『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

✨1日も早く夢から覚めますように✨

こんばんは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

 


人間の脳は

VR(ヴァーチャルリアリティー)のメガネ

をかけているようなもの、、、

f:id:yasudamaripepepe:20180805233318j:image


脳🧠=VRメガネ

のフィルターを通し

仮想現実のゲームの中で毎日を過ごしています(O_O)⚡️

 


え!?

って思いますよね、、、笑

 


でもスペースXのCEOである

イーロン・マスクも言っています。。。

「人類はコンピューター・シミュレーションの中で生きているようなものだ」と。。。

 


まさに

マトリックスの世界観、、、

f:id:yasudamaripepepe:20180805234559j:image

 

さらに最近では

ドイツの哲学者マルクス・ガブリエルは

『なぜ世界は存在しないのか』の書籍がベストセラーになっており

NHKでも特集されていましたね(O_O)‼️

https://www.dailymotion.com/video/x6ou6zm

f:id:yasudamaripepepe:20180805233427j:image

 

現実世界の今までの常識が反転

するような時代に突入してきましたね^ ^🎵

 


これからの時代は

個人一人ひとりがVR🧠のメガネを外し、

ゲームの外に出て

 

「このゲームは何なのか、なぜこのゲームが作られたのか」

というゲーム全体の設計図を知ることが重要になってきます✨


ゲーム全体の設計図を知り

あなたのゲームを自分で統制したくありませんか??

 

統制できるようになれば

正に毎日が

『今日はどんな映画・VRを創造しよう✨』

 

とワクワクしちゃいますよ❤️

f:id:yasudamaripepepe:20180805234024j:image


毎日

脳内で創り出した3次元の立体スクリーンでは

 


面白い映画が日々上映されています✨

 


映画の中に出てくる俳優は

 


全てが創造し、完璧に今日も演技しています✨

 

f:id:yasudamaripepepe:20180805234142p:image


VRメガネを外したりつけたりが

自由自在にできたら

ワクワクが止まらなくなりますね✨

 


自らの映画を

無意識のまま創るのでなく

 

自らの意識・意志で統制できる技術が認識技術=美心スパイスです🌺✨

 


あなたの映画は

毎日ハッピーですか?

それとも悲劇のヒロインですか?笑

 

全てはあなたの無意識が創り出してしまっています、、、

f:id:yasudamaripepepe:20180808214609j:image

 

脳=VRメガネを外したりつけたり、自由自在になる技術・教育がありますよ👀‼️✨

 

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)