『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

秋田の鬱・自殺を0にしたい part2

こんばんは✨

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

 

今日は前回の続きになります✨

前回の記事はこちら

yasudamaripepepe.hatenablog.com

 

 

f:id:yasudamaripepepe:20180615233356j:image

 

のような状態の私は

 

根本的な解決

はないかと色々と探し求めていた矢先

facebook

『全ての根本原因は1つしかない』

『認識が変われば世界が変わる』

という言葉を見つけ、これだ!っと直感が働きました。

 

もう、これがラストチャンスと思い

藁をも掴む思いで、秋田を飛び出して

研修に参加する決断をしました。

f:id:yasudamaripepepe:20180616002451j:image

研修にいってみると

今まで苦しんできた

全ての根本原因が明確にわかり

人と人が傷付け合うこと・足引っ張りをしてしまう原因、ええふりこぎがやめられないことも、全て明確に理解することができました。

 

その時、初めて

あんなに憎かった父の気持ちも理解でき

父への憎しみが一掃され

 

『本当は、誰も憎んだり責めたりすることができない、全ては人間の初期セッティングだったんだ』ということがわかりました。

 

そして、その時、全ての苦しみから解放され

『自分と自分の宇宙が、模様・形・カラーを残したまま、きれいさっぱり完璧に消えてしまいました。』

 

そして、

自分で自分の人生を再創造

することができるようになりました。

f:id:yasudamaripepepe:20180623004856j:image

研修後は

あんなに上手くできなかった人間関係が

人と出会うことが心の底から楽しくなり

毎日の出会いの日々がワクワクに変化してしまいました。

 

今では

人と人はええふりこぎなんかしなくても、深く心の底から繋がれることができるし

本音で語り合える人間関係は築けるものなんだと確信しています。

f:id:yasudamaripepepe:20180616002809j:image

更に研修では

びっくりするほどの

本当の美しい日本に出会いました。

日本は真のチームプレイができる民族であり、その美しい無限の可能性を確信しました。

 

しかし、今の日本は、原爆を2つを落とされ、敗戦による深い深い喪失感から

 

本来の日本のチームプレイや勇敢さを失ってしまっている涙を感じました。

 

それは、まるで

私が人間関係や全てに絶望しあきらめていた姿とオーバーラップしました。

 

そんな日本の本来の姿

無限の可能性に気づかせてくれたのは

 

なんと日本人ではなく

韓国人のNohさんという方でした。

 

私は、本来の美しく勇気がある

日本のチームプレイを発揮し

愛と信頼溢れる平和な社会を

心の底からみんなで創りたいと今では思っています。

f:id:yasudamaripepepe:20180616003011j:image

そして、まず私は、この技術を

日本一、鬱、自殺、少子高齢化脳卒中、癌などが多い、生まれ故郷である秋田の人々に伝えたいと強く思っています。

 

私自身が、鬱になりそうであった過去があったことはもちろん、沢山の悩みを抱えた同郷の方がいるのに心が痛みます。

 

そして

ええふりこぎしてしまう背景や足引っ張りの根本原因を理解し、必ず解決できることを知った今。。。

私自身が、大きく変化できたこの技術を伝えたいと思っています。


私は

この技術を学んだ秋田の人々が

再びワクワク元気な姿を取り戻し、日本一美しいチームプレイで、日本一美しい国、秋田の復興を創りたいと思い、日々活動しています。

 

人が変われば世界は変わる✨

 

秋田の地方活性化を

美しいチームプレイで実現してみたい私の心に共感してくださった方は

 

是非お友達になってくださいね❤️

よろしくお願いします。

 

❤️イベントお知らせ❤️

※6月30日(土)

https://www.facebook.com/events/172528623590532/?ti=icl 

※7月1日(日)

→ご興味ある方は

こちらのブログにコメントください✨詳細お知らせします♪秋田市内にてワクワクコミュニケーションゲームを取り入れたランチ会します❤️

 

それぞれ

秋田Re🇯🇵riseプロジェクト

の一環として秋田市にてイベント開催します❤️

 

それぞれ数名残席ありますから

ご興味ある方は申し込みくださいね♪♪
f:id:yasudamaripepepe:20180616003234j:image

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)