『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

自分と自分の宇宙は実在しない⁉️👀

こんばんは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

f:id:yasudamaripepepe:20180810095815j:image

※秋田の蓮の花だらけ💐✨

 

 

『自分と自分の宇宙は実在しない』

『現実は錯覚、VR世界のようなもの』

 

ここ2年半

言い続けて参りました(〃ω〃)🎵

 

中には

なんか、わかる気がする✨と

めちゃハイセンスの方がいますが

 

きっと大半の方は、、、

『?』だと思います^ ^笑

 

もちろん

私も、最初は『???』でした‼️笑

 

 

天動説から

地動説に移り変わる時代があったように

 

※天動説とは 

地球は、宇宙の中心にあり天球が回転しているとするプトレマイオスの天動説。

f:id:yasudamaripepepe:20180810101353j:image

※地動説とは

コペルニクスは、宇宙は数学的にもっと合理的な運動をしているのではないか、と考え、太陽を宇宙の中心におき、そのまわりを地球をはじめとした惑星が回転しているという宇宙の姿を考えました。これが地動説です。

f:id:yasudamaripepepe:20180810101356j:image

 

正に

今の時代は

観点の天動説から観点地動説に移り変わる時代です。

 

宇宙の中の、地球の中の、日本の中の

〇〇県〇〇市に私が今が存在している。

私が死んでも、宇宙も地球も日本も〇〇県〇〇市も無くならないって、、、皆さん思ってますよね??(これが、観点の天動説)

 

しかし、これ違うんですょ、、、👀⁉️

 

あなたの脳が🧠

〇〇県〇〇市、日本、地球、宇宙を5感覚を通して、実は創り出しています。あなたが死んだら全て無くなります。そもそも、実は、実在するものは何もないのです^ ^(これが、観点の地動説)

 

 

え⁉️意味わからん⁉️

 

しかし、この地動説に気付き始めた方々

増えています。。。

 

ここ最近では、ドイツのマルクス・ガブリエルさんがこんな書籍を出しベストセラーなってますね^ ^

f:id:yasudamaripepepe:20180810102338j:image

NHKでも、特集されてましたね🎵

https://www.dailymotion.com/video/x6ou6zm

 

まさに

時代が変わってしまうような大事件が

起きています✨

 


「人間と人間の宇宙は実在しない」

 


という衝撃な世界観を伝え続け

増版を重ねamazonほか書籍ランキングで第一位を獲得し大反響となっている

「宇宙一美しい奇跡の数式」の著者であり、


人間の最高峰の機能を獲得することができる認識技術(nTech)創始者であるノ・ジェスを、この度秋田にお招きしています。


人間のゲームチェンジができる

ワクワクの未来技術をインストール

できるチャンスです^ ^🎵


本当の変化を起こすには

人間の仕組み

変化の仕組み

を理解する必要があります✨

 


私は

この未来技術・教育(nTech)で

秋田の皆さん一人一人の

無限の可能性を大爆発✨させ

ワクワクとお祭りしながら

 


美学・美心の秋田❤️

世界に愛される秋田❤️

を創造して参りたいと思っております✨

 


ご興味ある方は

また数席ありますのでこの機会にどうぞ〜〜

 

 

8月28日(火)

秋田市文化会館 第4会議室 9時〜より

皆さまをお待ちしてます❤️

f:id:yasudamaripepepe:20180826232206j:image

詳細

facebookページ
https://www.facebook.com/events/212630902758558/?ti=icl

 

申し込み
https://coubic.com/akita-mission/397903

f:id:yasudamaripepepe:20180826232509j:image

金足農業高校に負けない熱さで

私も頑張るじょ❤️💪✨

f:id:yasudamaripepepe:20180826232648j:image