『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

✨無限の延びしろ秋田✨ピンチはチャンス✨

こんばんは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

 

真理っぺの生まれ故郷の秋田は、、、

 

自殺

出生率

婚姻率

死亡率

脳血管疾患

死因別死亡率のがん(悪性新生物)等、、、

実は、、、ワースト1の県

なんです((((;゚Д゚)))))))

 


2040年頃には

このままでは 

消滅する可能性第1位の都市

とも言われています。。。

f:id:yasudamaripepepe:20180727160528p:image


今年も

重要無形民俗文化財となった

秋田土崎神明社祭の曳山行事

に参加させて頂き、、、

f:id:yasudamaripepepe:20180727155647j:image


より一層

故郷がなくなるなんて嫌だーーーー!!!

お祭りも

故郷秋田の伝統も

後世に引き継ぎたい!!

更にと思いました( T_T)\(^-^ )

 


無関心でいれても

無関係ではいれません(T ^ T)

 


これから人工知能(人間代行者)の時代の津波が来ます。

 

人工知能

人間のIQの10の25乗倍だそうです、、、

もはや、意味わからない、、、笑。

 

更に人間の仕事が無くなった時に

いったい人間は何をするのか?

f:id:yasudamaripepepe:20180727160133j:image

このままでは

仕事がますますなくなった人間は

更に鬱、自殺、病気等が増える可能性が

時代です。。。

 


鬱、自殺、病気等の

全ての根本原因を知り

人間の仕組みを理解した人間は

全ての問題をチームプレイで必ず解決できます。

 


今こそ

人間のバージョンアップが必要な時代✨

バージョンアップするための教育・技術が

ここ日本で完成しています🇯🇵

 

私はその教育を伝え続けています🎵

 


秋田のピンチがチャンス

にひっくり返れば

 

日本に留まらず世界にも希望を発信できます🌱

秋田の可能性は無限です✨(//∇//)✨

f:id:yasudamaripepepe:20180727155847j:image

※秋田のマスコットキャラクター:スギッチ

 


お祭りに留まらず、、、

秋田県民が一丸となり

美しいチームプレイ

ワクワク都市秋田

を創造していきたい‼️‼️‼️

 


と更に

強く思ったお祭り参加でした✨

 


関わっていただいた皆様

本当に素晴らしい毎瞬を有難うございました✨✨✨

f:id:yasudamaripepepe:20180727160918j:image

 

秋田Re🇯🇵riseプロジェクトとして8月28日秋田市文化会館にて

イベント開催します❤️

詳細はもう少しお待ちあれ〜〜❤️

f:id:yasudamaripepepe:20180727162435j:image

※秋田のマスコットキャラクター:たんぽ小町ちゃん

 

 

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)