『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

この時代に生まれてラッキーなあなたへ🤞✨

こんばんは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

f:id:yasudamaripepepe:20180805150525j:image


最近よく聞かれます。

『なんでそんなに毎日動き回ってるのに、元気なんですか?』

『なんでそんなにワクワクしてるんですか?』

 

そんな、昔からいつも元気だったわけじゃないですが、、、笑。

 


ズバリ‼️結論から言うと

【💖真実の自分とは何かを知り✨ チームプレイの中で、自分の個性を∞爆発させることができるようになったからです💖】

 


へ?

真実の自分?

自分の個性を∞爆発?

 

と言われても、なかなか明確にイメージできませんよね(*⁰▿⁰*)笑

 


実は、私も約2年前までは

さーっぱり分りませんでしたよ。

そもそも、毎日の仕事や生活のことで、頭の中は一杯一杯だったし、、、

 


でも、時間をみつけては

何か自分にしかできないことしたいな~て色々チャレンジしてみました。〔バンドやったり社会人バスケしたり〕

 

でもその中での人間関係も不器用で

結局は息苦しかった、、、

 

または、やりたいことすると

出る杭は打たれ、悪く言われてみたりして、、、

 


そんな日々を繰り返しするうちに

人間関係も怖くなったり

めんどくさくなったりで、、、

 

人に本音も言えず

いつも周囲の目を気にして生きていました。

 

そんな、スッキリしないモヤモヤの日々を解決したくて、、、

 


旅してみたり

エステ行ってみたり

自己啓発の書籍を読んでみたり

心理学を学んでみたりしてみましたが

  


一時的に、そのことをしてる時は

心が休まる感覚やワクワクしても

 


また、元の生活に戻ると

またモヤモヤのぶり返しをしていました。

 


『一体、どうしたら、もっとワクワク楽しく社会の中で、自分らしく生きることができるんだろうか?』と悩んでいました。

 


そんな疑問を持った時に、出会ったのが

【認識技術=美心スパイス】

でした。

 

この技術と出会い

【真実の自分とは何か】

明確に理解することができました。

 


そして、全てのワクワクを奪う原因

自分が何者か分からない原因

人間関係がうまくいかない原因

本音が言えない原因etc....

 

その全ての根本原因は

人間が【脳】のしくみ

【観点の問題】を知らずに

生きていたからなんだ

 

ということが明確に分かりました(๑>◡<๑)‼️✨スッキリ〜〜〜〜〜〜✨

 

※詳しく知りたい方は、こちらの動画みてね💖

https://m.youtube.com/watch?v=Ipx-TytC63I


今では、その技術を【活用】して

 

人間の脳の障壁によって

実現できなかったワクワクのチームプレイを

日々仲間たちと実現させながら   

 

自分の個性を∞爆発させながら

色々なプロジェクトをみんなでワクワクと実践しています(๑>◡<๑)💗

毎日ワクワクの秘訣はチームプレイ💕
f:id:yasudamaripepepe:20180805152159j:image


社会という海の中で生きる私達

 

これからの時代はワクワクのチームプレイができる人間になることが幸せ成功の近道✨ですよ〜〜💖(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 


日本オリジナルの新技術

が開発された

この時代に生まれたあなたはラッキー🤞🎵

 

 

そんなラッキーなみなさんに向け

 

この度、生まれ故郷秋田の可能性を

大爆発させるべく💣

特別イベント企画しました✨

f:id:yasudamaripepepe:20180805151512j:image

なんと、

この新技術・教育の開発者を

秋田に呼んじゃいました‼️✨(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

どうぞ皆さま

みんなで秋田の未来をチームプレイにて

共に創りましょう✨

新しい未来技術を学びに来てくださいね❤️

 

詳細

facebookページ
https://www.facebook.com/events/212630902758558/?ti=icl

 

申し込み
https://coubic.com/akita-mission/397903

f:id:yasudamaripepepe:20180805151532j:image

※最近の私❤️

 

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)