『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

✨真実の幸せ成功とは🌱✨

こんばんは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

今日は真理っぺポエム第7弾✨

f:id:yasudamaripepepe:20180805161655j:image

Noh Jesuさんの語録を読み

感じた時のことを書いてみました❤️

 

語録一部抜粋

【1人を幸せ成功にするのは
簡単じゃない

75億の人を幸せ成功にするほうがしやすい】

 

どゆこと〜〜!?

 

あなたも

幸せ成功について

イメージしてみてくださいね❤️✨

 

それでは

心柔らかな気持ちで読んでみて

ください✨

f:id:yasudamaripepepe:20180805161800j:image

【幸せの瞬間(とき)】

 

社会という海

ピカピカのあなたが泳いでいる

海が汚れていたらあなたも汚れてしまった

 

人類という海

ピカピカのあなたが泳いでいる

海が戦争していたらあなたも巻き込まれてしまった

 

世界平和という海

ピカピカのあなたが泳いでいる

海が完全循環しキラキラ輝いている

海が美しいとあなたも更にピカピカワクワクしているね

 

海とお魚

社会とあなた

全ては1つ、無関係なものはない

 

みんなで海磨き

そんな毎日がワクワク幸せの瞬間

 

あなたの笑顔が私の笑顔につながる

私の幸せがあなたの幸せにつながる

あなたの成功が私の成功につながる

 

そんな平和な世界が海になる

 

f:id:yasudamaripepepe:20180805231303j:image

 

【Q.  1人の幸せ成功と

75億人の幸せ成功を創るのはどちらが簡単でしょうか?】

 

気になる方は

✨Noh Jesu語録✨読んでみてね❤️

http://blog.noh-jesu.com/entry/2017/07/23

 

f:id:yasudamaripepepe:20180822014832j:image

この度、生まれ故郷秋田の可能性を

大爆発させるべく💣

特別イベント企画しました✨

 

なんと、

Noh Jesuさんを

秋田に呼んじゃいました‼️✨(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

どうぞ皆さま

みんなで秋田の未来の海を

ワクワクなチームプレイにて美しく✨

共に創りましょう✨

新しい未来技術を学びに来てくださいね❤️

 

詳細

facebookページ
https://www.facebook.com/events/212630902758558/?ti=icl

 

申し込み
https://coubic.com/akita-mission/397903

f:id:yasudamaripepepe:20180822015058j:image

※秋田のプロカメラマン小泉さん撮影。

最近横手の滝の前で📸✨

 

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)