『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

真理っぺのええふりこぎ人生劇場✨笑

こんばんは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

最近、毎日暑いですね〜〜💦

皆さん、熱中症対策バッチリしてくださいね❤️

f:id:yasudamaripepepe:20180724215255j:image

※故郷秋田のお祭りに参加して、やや熱中症なってげっそりしてる写真、、、笑。

 

今では

なんでもアウトプットしちゃう真理っぺですが

私、、、2年半くらい前までは

 

実は、、、

人目ばかりを気にして

ずっと生きてきました、、、💦

 

だって
誰と誰が付き合ってるとか
誰と誰がご飯に行ったとか
私生活の噂話が職場では絶えず、、、

 

なんだか

怖かったんです( ;  ; )

※田舎あるあるなのかなぁ?

f:id:yasudamaripepepe:20180727170102j:image
下手なことはできない

facebookも裏で何言われるか怖くて

 

当たり障りない

内容をあげるしかないし、、

(本当はもっともっと自由に表現したかったけど、、、)

 

そんなストレスの中

心はいつも


何か人に悪く言われそうで

怖い、、、辛い、、、

 

だから他人に合えば取り繕う
いい人ぶる

(ええふりこぎするしかない) 


f:id:yasudamaripepepe:20180724210819j:image 

※今じゃ当たり前にのせるラブラブなプリ画❤️笑

 

なんだか周りの目がいつも気になり
職場の休みも遠慮して取りにくいし、、、

 

あー
息苦しい、、、
人間めんどくさい、、、

あー

人間関係全般

めんどくせーめんどくせーめんどくせー

って思いながら

実は、、、生きていました´д` ;💦苦笑

f:id:yasudamaripepepe:20180724211231j:image


こんなに毎日毎日

自分なりに精一杯

人に気〜使って頑張ってんのに、、、

 

同僚からは
『お前、人に気〜使えないよな〜〜。もっと人や周りに気〜使えよ〜。』

とか言われたりして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⚡️

 

嘘でしょ〜💦

こんな毎日精一杯やってるのに💦

 

私はなんで
目の敵にされるんだろう、、、

 

なんで
私ばっかり悪く言われちゃうんだろう、、、

 

とか思ってました。。。

(他の人がやってても言われないようなこと、何故か言われちゃうこと頻回💦)

f:id:yasudamaripepepe:20180724211911j:image

だから職場では

極力喋らず

極力余計なことせず

極力気を使いまくって

極力相手の意見に合わせまくって

 

めちゃくちゃ疲れて、、、

 


定時になったら

速攻ですぐ帰ってました。。。笑

 

そもそも本音で
人とコミュニケーション取ること

人間関係を構築することに

完全に諦めて、、、

絶望してました。。。。。

f:id:yasudamaripepepe:20180724212101j:image

そんな

人間関係への諦めがひどかった私に


変化のきっかけを与えてくれのが、、、

 

 

 

そう

美心スパイス=変化の仕組み

です❤️

 

 

美心スパイスと出会い

その仕組みを学ぶ研修に行き

 


『自分と自分の宇宙が実在しない』 
無から有が生まれる仕組み

(変化の仕組み)

が理解できたとき

 

自分の人生は

自分で創れるんだ✨

変化させることができるんだ✨

 

まさに自分の映画を

今ここ自分で創っている

ことが腑に落ち

 

 無意識の機械的条件反射

で生きるしかなかった人生から

 

機械的条件反射についてはこちらの記事をご参照ください

yasudamaripepepe.hatenablog.com

 

 

自分の人生の主役は自分✨

であり

 

出演ももちろん自分✨

であり

映画監督ももちろん自分✨

なんだと理解でき

 


新しい人間の生き方を

変化を創る人生を

始めることができるようになりました❤️❤️❤️

f:id:yasudamaripepepe:20180724214502j:image

今では

人の目ばかりを気にして

人生を歩むこともなくなり

 

今まで
悩んできたこと全てが一掃✨

されてしまい


悩んでいたことさえ
全てがギャグ化

されてしまいました(*´∇`*)笑

f:id:yasudamaripepepe:20180724213934j:image

 

今では

スッキリワクワクの毎日

を過ごしながら

 

様々な人の観点、背景、無意識のエンジンを知りたくてたまらなくなり(人に興味津々)

 

自らが、美心スパイス=変化の仕組みを

伝える側になっちゃいました❤️

(無意識のパターンを掴むセッション士としても働けるようになりました)

 

 

人間関係のイメージが

実は全て

自分の思い込みだったことに気づき


新しい人間関係をこれから作っていける 

感動

みんなに伝えたくてたまらない日々を送っています✨

f:id:yasudamaripepepe:20180724220112j:image


そして何よりもこの技術は

 

生まれ故郷の秋田の方々に伝えたい

 

なぜならば
秋田県は人間関係で苦しんでいる人が特に多く

 

それらのストレスも関係し
うつ、自殺、癌、脳卒中少子高齢化、婚姻率等々がワースト1な県なんです


人間関係のストレスを解決させたら
秋田の問題は一掃されると

確信しています✨


秋田から日本🇯🇵

そして世界へブームメントが起き✨


超循環する人間関係
チームプレイできる秋田✨→日本→世界へ❤️

f:id:yasudamaripepepe:20180727170514p:image

※秋田のマークです🎵

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)