『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

無意識の条件反射って⁉️無意識エンジンって⁉️

こんばんは^ ^✨

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️


f:id:yasudamaripepepe:20180727115117j:image

今日はある日の通勤途中の光景🌱から

無意識のパターン(条件反射)

無意識エンジン

(人間は全員持ってますよ✨)

について説明したいと思います❤️

 

ある日

1歳くらいの赤ちゃんを抱きかかえ
4歳くらいの男の子連れたお母さんと

同じバスに乗りました


4歳くらいの男の子は

バスに乗る時に


イカをピッってやりたかったみたいで.....


でも、お母さんが、さっさとやっちゃったのをみて

f:id:yasudamaripepepe:20180727163710j:image


4歳『ピッってやりたかったぁ(T ^ T)』

ってただをこねはじめ

 

母『帰りにやればいいでしょ❗️』

 

4歳『いやだ、今やりたかったぁ(T ^ T)』

 

母『帰りにやればいいでしょ💢』

 

とやや怒りを出して

4歳児を無視しはじめ、、、

 

4歳『ヤダヤダヤダやだ〜〜わ〜〜ん(T ^ T)ママ〜〜ママ〜〜ママ〜やりたかったんだも〜ん』

 

を繰り返し繰り返し大声で泣きはじめ、、、

 

母『静かにしなさい、バスなんだから、何泣いてるの、帰りにやればいいでしょ💢』

 

と低い声で怒り

 

このやり取りを何度も繰り返しているのをみていました。。。

f:id:yasudamaripepepe:20180727163128j:image

きっと4歳の子は


母に『やりたかったんだよね〜っ、ごめんね〜』とか


ただ、やりたかった思いを受け止めて
共感されたかっただけなんだろうな〜とか

 

弟を胸に抱いてる母に

もっと自分を見て欲しくて寂しかったんだろうな〜とか(4歳の子、指しゃぶりしてた)

 

わかってほしい

愛してほしい

くださいください

ってしてるだけなんだなぁ〜って感じました。

 

お母さんも2人の面倒を1人でみて

余裕がないから


怒るとか
やり方でなんとか解決しようと


子供にわかってほしい
くださいくださいって頑張ってるけど

 

お互い観点がすれ違っていて


ワンワン言う子供に
母がゲロゲロ言ってるようなもんだなぁ〜って感じました(犬とカエルの会話のよう)

 

そんなことを勝手に
色々と想像しながら見てました。。。

f:id:yasudamaripepepe:20180727163523p:image

こうやって人間は

脳の5感覚を通して


0〜12歳のうちに
無意識的
ショックな出来事
自分勝手に解析し、

思い込ん

 

母は私のやりたいことをやらせてくれない💢
泣いてもどうせ無駄なんだ💢( ;  ; )


とかとか、、、色々な感情を蓄積して

 

 

無意識のうちに

自分の条件反射をつくって


大人に育って行くんだなぁ〜って実感。。。

 

 

実は、、、大人になった今も

その無意識に決め付けた

思い込みの条件反射を

行動のエンジンにして

人間は生きています‼️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

脳の仕組みについて動画あります🎵

よければ見てみてね❤️

http://www.nr-japan.co.jp/kanjutsu

 

人間の初期設定の仕組みを理解したら
人間の脳の仕組みを理解したら

 

本当は
誰も責められないんだな〜って
誰も責める相手も自分もいないな〜って
理解できますよ❤️

 

 

1日も早く皆さんも

 

人間の仕組み
脳の仕組み
全ての悩みの仕組みを理解

し、アップグレードした人類の海で

 

のびのびと
子供も大人もワクワク生きる時代を創りたいものですね❤️❤️❤️

 

今日も読んでくれた皆さん

ありがとうございました❤️

f:id:yasudamaripepepe:20180727164351j:image

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)