『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

美心Lifeとは✨真理の変化の道のり part3✨

こんばんわ。
美心Life reset コンサルタント
の真理っぺです❤️

f:id:yasudamaripepepe:20180528232815j:image

前回・前々回の記事では

私の苦悩の人生期間について

お伝えしてまいりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

yasudamaripepepe.hatenablog.com

yasudamaripepepe.hatenablog.com

今日は

そんな悩みを抱えた私が

全ての苦しみの 根本原因

解決できる✨

本当の変化を創れる

新しい教育・技術・希望✨

に出会い

 

どのように私の人生が変化していったかを

お伝えしたいと思います✨✨✨(*^▽^*)✨✨✨

f:id:yasudamaripepepe:20180528233803j:image

全ての問題の根本的な解決はないかと

色々と探し求めていた私は

 

ある日

facebook

『全ての苦しみの根本原因は1つしかない』

『不変から全ての変化がうまれる』

等という

変化のしくみ=美心スパイス✨

を日常生活に活用している方の

投稿に出会いました。

 

これだ❗️

と私の直感が反応し

 

もう、これがラストチャンスと思い

藁をも掴む思い

秋田を飛び出して

 

全ての根本原因や

変化の仕組みを学ぶための研修

に参加する決断をしました。

f:id:yasudamaripepepe:20180529000803j:image

研修にいってみると

今まで苦しんできた

全ての根本原因が明確にわかり

 

人間が苦悩する原因

人生にマンネリや不足感を感じる原因

人間関係へのあきらめの原因

人間がストレスをためてしまう原因

鬱になってしまう原因

ええふりこぎをしてしまう原因等

バラバラに見えていた

全ての問題が

 

全て1つの原因から出発していること

が明確に理解することができましたΣ੧(❛□❛✿)❗️

 

そして更に

全ての変化は不変から創られていたこと(変化の仕組み)

を明確に理解した時

 (不変と変化の関係性についてはこちらのブログご参照ください)

yasudamaripepepe.hatenablog.com

今まで私にあった

全ての苦しみから解放され
『自分と自分の宇宙が、きれいさっぱり完璧に消えてしまいました。』

f:id:yasudamaripepepe:20180529003101j:image

研修後は

あきらめからはじまる人間関係

マンネリ・不足感

ええふりこぎに疲れてしまっていた毎日だったのに....

 

人と出会うことが心の底から楽しくなり

毎日の人との出会いがワクワク✨になり

本音での人間関係を築けるように

大変化してしまいました。

 

そして

自分の人生をワクワク・スパイシー自らが変化を創ることができる刺激的な日々を過ごしています(*^▽^*)✨

f:id:yasudamaripepepe:20180529010332j:image

私が変化する前から

変化に至る今日までを

 

ざっくりとですが

3回シリーズにてお伝えしてきました(*^▽^*)✨

 

あなたの人生にも

美心スパイスを取りいれて

ワクワクの毎日が過ごせますように❤️✨

 

お問い合わせはこちら❤️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)

f:id:yasudamaripepepe:20180529181602j:image