『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

脱『ええふりこぎ』宣言♪♪

こんばんは

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

f:id:yasudamaripepepe:20180514072233j:image

今日は秋田県民あるある✨と言われてる

『ええふりこぎ』がやめれない理由について

お伝えしたいと思います^_^✨

※(ええふりこぎ→秋田弁:見栄っ張り。ええかっこしい。 かっこつけたがる。建前。いい人ぶるetc...)

 

 

どこにいても

切っても切れないのが

人間関係‼️笑笑

 

家族、恋人、友人、仕事仲間

日々、様々な人に囲まれ生活しています

 

そんな毎日当たり前にある

日々の中で起きる人間関係で

 

皆さま

少なくとも一度は

悩んだり困ったこと

あるんじゃないかな〜〜💦

 

特に過去の私にもあった悩みが

ええふりこぎによる

人間関係の疲労・ストレス

でした。

 

相手にどう思われるかが常に気になって 

自分の本音が言えない(ええふりこぎ)

 

嫌なのに嫌と言えず

我慢して、ついつい相手に合わせてしまう

(ええふりこぎ)

 

もはや

相手に合わせるのが日常茶飯事になりすぎて

遂に自分の本音すらわからない人も少なくないと思います

(そんな相談よくうけます。。。)

 

日々、様々な方のお悩みを聞いていますが

そのほとんどの悩みは人間関係

f:id:yasudamaripepepe:20180612091151j:image

相手にどう思われるかとか

先々のことを気にせずに

大自由に生きられたらどれだけ

人生楽しいだろうか

 

ええふりこぎしなくても

安心して本音で話せる人間関係が構築できたら

どれだけ楽しいだろうか......✨

 

でも人間関係は

なかなかすぐには変えられないし

相手を変えるのは難しいし

なかなか自分も気にしないようにしようって

思い方を変えてみても.....

なかなか解決できませんよね。。。

 

自分の好きなことをしたり

(趣味に没頭したり、旅行etc)

美味しいもの食べたり

飲みにいったりカラオケしたり

日々のストレスを解消

をしようとする日々.......

 

もちろん

そのひとときは楽しいし癒されたとしても

 

また普段の生活に戻ると

再度ストレスが溜まる・・・・・

 

だから

また好きなことしたりetc.....の繰り返し

 

対処療法は沢山あっても

なかなか

根本解決って難しいですよね

(T ^ T)

f:id:yasudamaripepepe:20180613002838j:image

 

なぜええふりこぎをしてしまうのか?

その原因はどこからきたのか?

 

よくよく

セッションをしていると出てくるのは

 

無意識に

『ええふりこぎしていないと、愛されない私』 

から考えが出発していることがほとんど( ゚Д゚)!!

 

つまり

人間関係を良くしたいと思えば思うほど

 

無意識は

『相手に愛される自分=相手に合わせる自分』

に固定されることが多いため....,

 

なかなか

ええふりこぎがやめれないんですW(`0`)W

 

表面上だけでも良好な人間関係にしたい

→ええふりこぎしないと愛されない→だから、ついつい本音を押さえてええふりこぎしちゃう→人間関係疲れる.....の無限ループが脳内で起こっている状態なんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

   

これは、なんとも苦しそう .....

f:id:yasudamaripepepe:20180613003318j:image

 

人間の脳は

実はA→B→A→Bの無限ループを繰り返すことが大好きなんですよね。

 

しかも、

 

一度繰り返したループは

なかなか抜け出せない仕組みになっています。

 

だから

人といたら、本音があっても隠して

ついついええふりこぎしちゃう関係性に

人間関係が固定しちゃうのも

 

脳の仕組みだったんです。。。

f:id:yasudamaripepepe:20180613003639p:image

 

そこで‼️

美心スパイス=変化の仕組み

を使うと

このループから抜け出した

新しくリセットされた

 

ワクワクLife

簡単にできるようになりますよ❤️✨

 

家族との関係性も本音を言えてスッキリ

恋人にも本音を言えてますますラブラブに

友人とは本音交流を通して更に深い絆がうまれ

職場の人間関係もYesマンから卒業し、自分に自信を持ち働けるようにetc..,.✨

 

どんな人間関係でも

本来の自分の良さが目覚めだして

ありのままの自分で輝ける✨ようになり

 

人と会うのが楽しくて仕方なくなる

 

こんなことが

どんどん現実になっていくことが

美心スパイス=変化の仕組みの効果です

 

実際、過去はええふりこぎ代表!!のような私でしたが

今では、ワクワク沢山の仲間と本音交流を日々

∞に楽しんでいますよ❤️

f:id:yasudamaripepepe:20180613004256j:image

 

あなたも

もしかして、ええふりこぎして

人間関係に疲れていたりしませんか?

 

この美心スパイス=変化の仕組み

を利用した

セッションなどもご用意してます❤️

 

ご興味ある方はこちらまでお問い合わせください。

セッションの申し込み(美心 Life reset )

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)

 

さて、今日も読んで下さった方

本当にありがとうございました❤️

 

夏も近づき暑くなってきましたね〜〜♪

ワクワクスッキリな人間関係を構築し

みんなで楽しい夏を共に迎えていきましょう❤️

f:id:yasudamaripepepe:20180613004920j:image

美心life resetコンサルタント 真理っぺより🌈