『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

∞の可能性そのもの あなたへ

こんばんは

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

今日は真理っぺポエム第一弾✨

たまに、これから皆さんに向けて

描いていきたいと思ってますのでお楽しみに❤️

 

f:id:yasudamaripepepe:20180612215254j:image

 

今日のテーマは

あなたが

あなたの∞の可能性に氣づき

 

どこまでも

どこまでも∞に進化・成長する姿を

イメージしながら描いてみました

 

それでは

心柔らかな気持ちで読んでみて

くださいね

f:id:yasudamaripepepe:20180612214644j:image

【∞の可能性そのもの あなたへ】

 

美しい世界そのもののあなたよ

 

いつから

本当のあなたを忘れてしまったの

 

鳥のように大自由に飛び回り

風のようにとどまることを知らない

 

水のように流れ続け

火のように熱く熱く情熱を燃やし

 

誰も止めることのできない

動きそのもののあなた

 

境界線のベールを脱ぎ捨て

どこまでもどこまでも

 

本当のあなたに出会う日を

共に祝福し

 

美しい世界を共に融合していくでしょう

 

夢から醒める日

あなたは∞の可能性そのものになる

 

どこまでもどこまでも

 

真理そのもののあなたは

大自由に飛翔するでしょう

 

f:id:yasudamaripepepe:20180612215132j:image

お問い合わせはこちら❤️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)