『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

『美心』スパイスとは何なのか!?

こんばんわ。
美心Life reset コンサルタント
の真理っぺです❤️

f:id:yasudamaripepepe:20180322121519j:image

前回、前々回のblogでは

『美心』という名のスパイスを使うと

どんな変化効能

があるのかについてをお伝えました✨

 

前々回、前回記事はこちら

yasudamaripepepe.hatenablog.com

 

yasudamaripepepe.hatenablog.com

 

いよいよ

今回は

美心スパイスとは何なの!?についてお伝えしていきますね❤️

 


すばり、、、

美心スパイスとは、、、

f:id:yasudamaripepepe:20180325201253j:image

美心スパイス

変化を創る仕組み‼️

なんです(*´∇`*)✨

 

この変化の仕組みを

Life styleに取り入れることで

  

『日々の生活になんだかマンネリを感じる』

『自分にしかできないことがあるような気が...

しているけど、何をしたらいいかわからない』

 

等があるあなたの

人生をスパイシー

変化することができますょ❤️

 

本当の変化を創れるのが
美心スパイスなんです(*´∇`*)✨

f:id:yasudamaripepepe:20180329170324j:image

『もっと〇〇みたいになりた〜い』とか

誰かと比べて変化を望んだり

 

『なんかいいことないかな〜』と

神だのみ的な変化を望んだり

 

こんな発言をしたことってありませんか?笑

過去の私が、実はそうでした(´∀`)🌸笑

 

変化とは何かを知らずに

変化の仕組みがあるかのも知らずに

変化を望んでいました。

 

あなたは

変化とは、変化の仕組みとは何かについて

考えたことがありますか?

 

本当の変化を創るには

変化の仕組みを理解するのと同時に

実は、

不変の仕組みも知る必要があります。

え.......よくわからない?!大丈夫ですょ✨

ちょいと日常にあるもので説明しますね❤️

 

例えば

コインを思い浮かべてみてください💡

f:id:yasudamaripepepe:20180329172135j:image

コインの

だけってありえませんよね?

コインは、表と裏が同時に存在

しています。

 

それと同じように

変化(表)としたら

不変(裏)は同時に存在しています(*☻-☻*)‼️

 

つまり

本当の変化を創るには

不変の仕組みとは何かも

理解する必要がありますよね✨

 

私の周りには

変化・不変の仕組みを理解し

本当の変化を自ら創る美しい仲間達が

沢山いますよ♪♪

 

そんな仲間達の生き方は

マンネリや不平不満はなく

 

毎日がワクワクハッピー✨🌸

スパイシーLifeを楽しんでいます✨

 

あなたのLife styleに

美心スパイスを✨

オススメしています^ - ^✨


今日も遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました❤️

 

お問い合わせはこちら❤️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)

f:id:yasudamaripepepe:20180329174806j:image