『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

美心Lifeとは✨真理の変化の道のり part 1✨

こんばんわ。
美心Life reset コンサルタント
の真理っぺです❤️

f:id:yasudamaripepepe:20180425112357j:image

前回の記事では

ズバリ❗️美心スパイスとは何か?!

についてご紹介しました♪♪

 

おさらいになりますが💡

 

美心スパイス

変化を創る仕組み‼️

でしたね(*´∇`*)✨

 

この変化の仕組みを

Life styleに取り入れることで

 

『日々の生活になんだかマンネリを感じる』

『自分にしかできないことがあるような気が...

しているけど、何をしたらいいかわからない』

 

等があるあなたの

人生をスパイシーにワクワクに

変化することができるとご紹介しました❤️

 

本当の変化を創れるのが
美心スパイスなんです(*´∇`*)✨

 

なんでこんなにはっきり言い切れるのか....✨

と言うと

 

私が、この美心スパイスの愛用者であり

スパイスの効能が凄すぎて

 

ここ2年で

ワクワク大変化をすることができたからです❤️(・∀・)笑

f:id:yasudamaripepepe:20180425113545j:image

今日からは

私が美心スパイスに出会う前は

一体どんな人生だったのか

 

そして、

現在はどんなワクワクスパイシーなLifeを

過ごしているのかについて

ご紹介していきたいと思います^_^✨

何シリーズになるかしら❤️笑

f:id:yasudamaripepepe:20180425154125j:image

かれこれ約2年前の私は

一言でいうと

消化試合のような人生

を、毎日過ごしていました。。。

 

一見、周囲からみると

秋田では有名な病院の理学療法士として勤務し

仕事をしながら大学院へ通い

アフターでは優しい彼氏と同棲し

趣味としてバンドやバスケをしていたため

 

周りからは

何一つ不自由なく

幸せな人生に見えていたかもしれません。。。

 

しかし

いつも心はマンネリ

いつも何だか心に不足感がありました(T ^ T)

 

なんでこんな心の状態か分からず

なんとか、この心の状態から脱却し

心を満たしたくて

 

手を替え品を替え

様々なことにチャレンジしてみるも

何故か埋まらない心のマンネリ・不足感

 

そんな毎日を過ごしているうちに

私に沢山のピンチが訪れるのでした、、、

 

 

次回へ続く......

 

お問い合わせはこちら❤️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)