『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

『美心』という名のスパイスとは?〜対象と効能について〜②

こんばんわ。
美心Life reset コンサルタント
の真理っぺです❤️
f:id:yasudamaripepepe:20180314183253j:image
前回のblogの続きです✨

前回の記事

yasudamaripepepe.hatenablog.com

 

 

今日も
『美心』という名のスパイス✨
についてご紹介していきたいと思います❤️

 

この美心スパイス✨

を使うと

日々の生活にマンネリ

なんかありえない


毎日が ワクワク✨
人生が変化しちゃう
そんな凄い効能

があることをお伝えしました♪

 

では

今日は具体的

どんな変化・効能があるのかについて

お伝えしていきたいと思います(๑>◡<๑)✨
f:id:yasudamaripepepe:20180313122102j:image

では具体例として、私の変化を題材に

美心スパイスの効能を

Before美心スパイス処方After  でみてみましょう♪♪♪

 

 

まずは

(1)他者へのイメージ

Before

他人の目が常に気になっていました。

どう思われているんだろうか。

嫌われていないだろうか。

空気を読めているだろうか。

目立ちすぎてはないだろうか。

足並みを揃えられているだろうか。etc...

 

社会常識や周囲の常識に合わせていないと

いじめられてしまうかも....

といった他者へのイメージが

強かったですね。

 

毎日そんなイメージの繰り返しで

とても不自由で窮屈でした。

色々とやりたいこと我慢するのが普通みたいな感じで生きてましたね。

美心スパイス処方✨

After

一言で言うと

他人の目が気にならなくなりましたね。

今まで思ってた常識って

人間一人一人が違うことに氣づけたし

その違いが生まれる仕組み

も理解できたら

我慢する理由が無くなり

本当に自分のしてみたいことに

ワクワクチャレンジ✨

することができるようになりました。

 

しかも

 

それを一緒にチャレンジする

仲間(他者)が沢山でき

自由にみんなと色々な意見を交換して

毎日クリエイティブを

楽しめる自分になりました。

今はいじめられるどころか

他者とは実はみんな優しく

自分を成長させてくれる仲間のイメージ

に変わりましたね。

f:id:yasudamaripepepe:20180314152016j:image

 

(2)人間関係

Before

(1)他者のイメージもあったため

建前交流ばかりで

相手に合わせて生きていましたね。

本音を言ったら、揉め事になりめんどくさいし、相手が怒るかも...とか怖いイメージがあって💧)

 

相手にいつも合わせいるため

ストレスが溜まり疲れていましたね。

自分と価値観が合う人だけと付き合い

価値観が合わない人はできるだけ避けて....。

人間関係に対し苦手意識が強く

自分の関係性の範囲を狭めて生きていました。

美心スパイス処方✨

After

本音交流ができるようになり

どんな価値観を持った人とも

楽しくコミュニケーションが取れるようになりました(๑>◡<๑)✨

 

友人や仲間が増え

人間関係のイメージが一転して

どんどん色々な価値観を持った人達とも

交流が循環してワクワク

の日々になりました。

 

「毎日出会いが楽しくてたまらな〜〜い❤️」

という人間関係の大変化

が起きましたね✨

今も関係性の範囲が日々日々広がっています♪

f:id:yasudamaripepepe:20180313155303j:image

(3)生き方

Before

(1)他者へのイメージ(2)人間関係

でも述べたように....

 

他者の目が気になり

自分の意見を言うのも

めんどくさかったり怖かったりで

 

現状維持をするので精一杯

目先の出来事で精一杯

 

そんな繰り返しだから

ストレスはたまり楽しくない。

 

だからって

 

どうやって変化したらいいか

わからない。

マンネリしていく。

 

何か自分にしか出来ないこと

自分なりに探しても

なんだかしっくりこないし

 

我慢する日々に

愚痴不平不満で溢れた人生でした。

美心スパイス処方✨

After 

(1)他者へのイメージ(2)人間関係

の劇的変化があった上に

 

そもそも

マンネリを抱えていたり

現状維持で精一杯になったり

目先の出来事で精一杯になったり

するのは

 

人間の仕組み

だったことが理解できたんですよね✨

 

実は人間は

ストレスがたまり

愚痴不平不満で溢れるように

なっているって....

 

そんな

人間の仕組み

を理解したんです\٩( 'ω' )و ///

(人間のにポイントがありました✨)

 

そして

人間は人間の仕組みを知らずして

変化しようって今まで頑張ってきたけど...

 

それには

ちょいと無理がある

ことにも氣づいちゃったんです✨

 

今では

仕組みの

全体像を理解し

 

仕組みを使って人生設計したり

ワクワクな人生を創造しています❤️

 

今ではマンネリなんてありえない

毎日が楽しく

時にはスパイスのように刺激的な人生を

仲間と日々楽しめるようになりました❤️

f:id:yasudamaripepepe:20180314163705j:image

いかがでしたでしょうか?^ ^

 

今日は美心スパイスを使うと

どんな変化・効能があるかについてを

私の変化を具体例に

紹介させていただきました♪

 

そんな劇的変化を創れる

美心スパイスとは一体何なのか...✨

については

また次回のblogでお伝えしていきますね❤️

 

今日も遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました❤️

 

お問い合わせはこちら❤️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)

f:id:yasudamaripepepe:20180314165527j:image