『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

涙と癒し

こんばんは

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

今日は真理っぺポエム第ニ弾✨

たまに、これから皆さんに向けて

描いていきたいと思ってますのでお楽しみに❤️

f:id:yasudamaripepepe:20180616003901j:image

今日のテーマは

頑張り屋さんのあなたが

 

全ての我慢や苦しみから解放され

癒されていく過程を

 

イメージしながら描いてみました

 

それでは

心柔らかな気持ちで読んでみて

くださいね

f:id:yasudamaripepepe:20180616010828j:image

【涙と癒し】

あなたの深い涙

あなたの心が泣いている

その訳をわかっているよ

 

たくさん耐えて

今までずっと

1人で頑張ってきたんだね

 

たくさん泣いて

心に穴が通ってしまった

f:id:yasudamaripepepe:20180616012008j:image

もう大丈夫だよ

 

今からはもう

全てを手放し

 

癒しあいましょう

許しあいましょう

褒め称えあいましょう

f:id:yasudamaripepepe:20180616011132j:image

全ての苦しみから解放されたあなた

 

なによりも柔らかな心と

なによりも固い意志で

 

人生を

美しく尊厳そのもので

 

ワクワクスッキリ歩むでしょう

 

満たされた心は

また癒しをどこまでも広げ

与えていくでしょう

f:id:yasudamaripepepe:20180616011607j:image

お問い合わせはこちら❤️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)