『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

孤独だった あなたへ( ; ; )

こんばんは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

今日は真理っぺポエム第5弾✨

f:id:yasudamaripepepe:20180724195949j:image

※先日、故郷秋田のお祭り参加時の写真です❤️

みんな可愛いでしょ💕笑

 

 

今日は

 

さみしさ、孤独、絶望、諦め

が充満した固い固い心が

 

柔らかく溶け融合し癒されていく過程をイメージして描いてみました❤️

 

それでは

心柔らかな気持ちで読んでみて

くださいね✨

f:id:yasudamaripepepe:20180724200157j:image

※秋田の風景

 

【孤独だった あなたへ】

子供になりきれなかったあなた

早く大人にならざるおえなかったあなた

子供心を存分に味わえなかったあなた

感情を置いてきぼりにしてしまったあなた

 

固い固い瓶の中に

心を閉じこめてしまったよね

f:id:yasudamaripepepe:20180723214154j:image

もう泣いてもいいよ

我慢しなくていいよ

甘えていいよ

ワガママ言ってもいいよ

 

さみしかったよね

辛かったよね

f:id:yasudamaripepepe:20180723215231j:image

本当のあなたに

 

あなた自身が出会えた時

 

さみしさも 

孤独も

諦めも

絶望も

 

全てが『愛』だったことに気づくでしょう

f:id:yasudamaripepepe:20180724212329j:image

f:id:yasudamaripepepe:20180724201414j:image

真実の愛を知ったあなたは

 

瓶から中から飛び出し

無限大の愛を

 

どこまで自由に

どこまでも清々と

 

広がり溶けてゆくでしょう

f:id:yasudamaripepepe:20180724201857j:image

 

お問い合わせはこちら❤️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)