『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

秋田で勉強会を開催しました🗒✨

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

毎日わくわく、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

  

先日、秋田Re・rise協会メンバーの
nTechをともに学んだメンバーで勉強会を開催しました🌟

 

初の試みとして
みんなで学んだことを振り返りました❣️

 

f:id:yasudamaripepepe:20190122000247j:plain


思い出しながら話し合ったり
コミュニケーションワークを通して
気づいたこと感じたことをシェア

 

本当に人間って、

5感覚だけに依存して見ているΣ(-᷅_-᷄๑)

ついつい小さなアイデンティティになってしまう💦💦


でも、今ここ私がすべて作っているんだ❗️

と再認識できるとてもいい勉強会になりました❤️

 

f:id:yasudamaripepepe:20190122000310j:plain

 

みんなの共通点は

無意識エンジン発見セッション

を受けていること🌟


自分のアクセルとブレーキはなにか
自分の決断のIDはなにか

幼少期0-12歳で決めつけた自分のショックな事件から来るIDがなにか


日常生活での経験を

お互いにシェアタイム❣️(*≧∀≦*)

 

f:id:yasudamaripepepe:20190122000321j:plain 

過去につかまれていることを意識化して
そこにいい悪いと○×するのではなく

観点の問題なんだと理解を深める。


これから新しく何をしていこうかと

話し合いもしました〜(*^o^*)

 

おかげさまでとっても好評❤️

またやりたいねという声も✨

オンラインで定期的にやっていきたいです🎶

 

本当に楽しくて楽しくて楽しくて💖

今回、みんなに説明しながら
自然に先生に講師になりたいなぁ✨✨

という思いをもてました🌟

 

 f:id:yasudamaripepepe:20190122000332j:plain

 

これからも続けてがんばっていきます(o^^o)

 

f:id:yasudamaripepepe:20190122000300j:plain

  

秋田Re・rise協会

安田真理

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)