『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

🍚ほっこりカフェで秋田の食を満喫🍚

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

毎日わくわく、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

 

先日、秋田Re・rise協会のメンバーが主催する東京でのイベントに遊びに行ってきました~!

 

f:id:yasudamaripepepe:20190204184135j:plain

秋田Re・rise協会メンバーの時子さん❤️

(時ちゃんと呼ばれています✨)

 

時子さんが主催している東京立川の

『ほっこりカフェ』

 

時子さんは、秋田県東成瀬村の出身。

そのご当地の食材を取り寄せて、
定期的にごっつぉっこの会を主催しています🍚

 

久々に地元のきりたんぽや山菜が食べたくて、
遊びに行ってきました(*≧∀≦*)

 

f:id:yasudamaripepepe:20190204185134j:plain

 

真理っぺも秋田にいたときは当たり前のように食べていたんですが

あらためて東京の地で食べると、秋田の食材はおいしいんだなぁと実感。。❤️❤️❤️

 

f:id:yasudamaripepepe:20190204185234j:plain

 

f:id:yasudamaripepepe:20190204185221j:plain

 

f:id:yasudamaripepepe:20190204185248j:plain

f:id:yasudamaripepepe:20190204185153j:plain

 

味のおいしさだけではなく

作り手の目に見えない愛情が、食から丁寧に伝わります💖

 

f:id:yasudamaripepepe:20190204185209j:plain

 

一品一品味わって食べることができる

素敵な会なんです(o^^o)

 

f:id:yasudamaripepepe:20190204185329j:plain

 

f:id:yasudamaripepepe:20190204185314j:plain

 

f:id:yasudamaripepepe:20190204185300j:plain

 

秋田を知るひとつのツールとして、
食も楽しんでもらえたらいいな〜🌟

 

秋田Re・rise協会のメンバーは

本当に素敵な方ばかり❣️

 

みんなの得意なパートを生かしながら観点を融合しながら

これから素晴らしい組織を一緒に作りながら
秋田を盛り上げていきたい(*^^*)

 

ほかにもたくさんメンバーがいるので
これからも定期的にご紹介しますよ~🌼

 

秋田来てたんせー👍👍


 

秋田Re・rise協会

安田真理

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)