『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

羽後町の素敵な仲間をご紹介します🎶

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

毎日わくわく、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

 

f:id:yasudamaripepepe:20190121235949j:plain 

秋田県羽後町に行ってきました!

羽後町は秋田県のなかでも県南の地域です。

 

秋田は雪が深くてたくさん積もっています⛄️

なかでも、県南の地域は雪が多いです❄️

 

f:id:yasudamaripepepe:20190122000116j:plain

 

私は秋田市の出身なので、
あまり県南に行くことがなかったのですが

県南は本当に雪が深いんだなぁ
秋田は本当に広いんだなぁということを32歳にして気づきました(*^_^*)

 

理解はしてみたけど、行ってみて腑に落ちることってありますよね!


今回、羽後町になぜ行ったかというと、、

 

羽後町を盛り上げたい!という思いでコミュニティを作ろうとしている
村岡さんに会いにいってきました!(≧∀≦)

 

 

f:id:yasudamaripepepe:20190122000106j:plain

 

村岡さん、秋田犬のさんちゃんを飼っています🐕


もともとは前の職場の関係から買ったわんちゃんだったそうなんですが
愛着も生まれ前の職場とのやり取りのなかで
彼が飼うことになったそうで。

 

今はさんちゃーんってめちゃくちゃかわいがってる
さんちゃん、めちゃくちゃかわいい!!


そんな村岡さん。

羽後町を盛り上げたいという思いをもつ
とっっても熱い方です!!!


お仕事をやめてまでして
カフェを経営したり☕️
みんなが集まれるような場所をつくったり🌟

今は自由に過ごせる場所をつくる構想を立てているそう。

 

まりっぺとも、今後秋田を盛り上げていきたいねと意気投合!
人生観などの本質的なお話をたくさん語りあいました(^^)

 

f:id:yasudamaripepepe:20190122000055j:plain

 

 

羽後町を盛り上げようと本当にがんばっている村岡さん

まりっぺ心から応援します!!

 

秋田Re・rise協会の第2弾第3弾のときには、ぜひ一緒にできたらいいなと思っている素敵な仲間です♪

 

 

 

秋田Re・rise協会

安田真理

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)