『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

❤️注目✨📙✨書籍❤️

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

 

f:id:yasudamaripepepe:20180727164942j:plain


本日は、おすすめ書籍📖のご紹介です✨✨

 

「人間は、ほんとうにすごい」

が実感できる1冊✨

宇宙自然

全ての森羅万象・仕組みの謎がわかります❤️

 

おかげさまで
Yahoo❗️楽天❗️Amazonで1位いただいています✨

 

f:id:yasudamaripepepe:20180918084933j:plain

 

 

2年半前までの私は

理学療法士のみの人生で、それにも満足していたし

問題意識もありませんでした。

 

前回の記事でも書いたとおり、2年半前にいろいろなことが重なり

自分自身が無表情になって

かなり落ち込んだ時期がありました

 

そこから、nTechに出会って、わくわく元気になりました✨

 

まさか、秋田を飛び出して、東京秋田を行ったりきたりしながら、活動をするようになるなんて。

当時の私からは考えられません。

 

秋田はうつ・自殺の問題やそれ以外にも人口減少など、いろいろ問題があります。

それを解決していく道を見出して、毎瞬毎瞬を大切に活動しています。

 

そのきっかけになった一冊でもあるので、

ぜひ皆さんに読んでほしいです*1

 

「宇宙一美しい奇跡の数式」 | Noh Jesu(ノ・ジェス, 盧在洙)オフィシャルサイト

 

 

そして、私はいま、『アジアのフィレンツェ!秋田美心』というテーマで活動中🌟

 

 

f:id:yasudamaripepepe:20181029130501j:plain

 たくさんの方とお話させていだいたり✨

f:id:yasudamaripepepe:20181029130457j:plain

 秋田への想いを語ったり✨

f:id:yasudamaripepepe:20181029130545j:plain

おかげさまで本当に素晴らしい出会いの毎日を過ごせています🌟

 

気になる方は、お気軽にメッセージくださいね❤️❤️✨

 

秋田Re・rise協会設立準備委員会 

安田真理

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)

*1:o(*゚▽゚*)o