『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

医療現場で感じる矛盾を解決したい🌟

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

ただいま、秋田Re・rise協会設立準備委員会として活動中です✨ 

f:id:yasudamaripepepe:20180810095815j:plain

 

医療現場で働く皆さん

たくさんの矛盾を抱えながら、働いていませんか??💦

 

病気の治療より病院の経営が優先されたり、

医師の患者に対する態度と

業者に対する態度が違うことなど、これでいいのか・・

 

私自身、以前医療現場で働いていて

同じようなことを感じたことがありました。

 

その矛盾を解決するには?

そして、nTechを実際に使うにはどうしたらいいか??

 

そのような問いに対して
nTech創始者のNohJesuさんと対談した内容を、

以前、オフィシャルブログに寄稿しました。

 

 

f:id:yasudamaripepepe:20181016221532j:plain



Nohさんは、秋田にも何度も来られてますよ〜〜(*^o^*)

 

それでは、ご紹介します❤️

 

blog.noh-jesu.com

 

私が今変革したいと活動している秋田。

 

高齢化率、出生率

死亡率、癌・脳血管障害、自殺率等がワースト1で、

鬱も多いです。

(2016年発表:2015年人口動態統計より)

 

秋田にとっても医療現場は、

非常に重要な場だと考えます。。

 

秋田の医療現場の皆さんに、

ぜひ活用してほしいです!

 

 

医療現場に限らず、

さまざまな職場に共通する内容です。

 

働くみんなとチームプレイをするには?

 

  

ぜひ読んでね♬

 

 

 

f:id:yasudamaripepepe:20181016221528j:plain



 

f:id:yasudamaripepepe:20181016221524j:plain

 

秋田Re・rise協会設立準備委員会 

安田真理

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)