『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

日本✨和心🇯🇵

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

毎日わくわく、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

f:id:yasudamaripepepe:20190205120502j:image

先日の節分の日に

和心Re・rise協会設立準備委員会のメンバーが主催する

東京でのイベントに遊びに行ってきました~❤️

f:id:yasudamaripepepe:20190205114252j:image

節分は
各季節の始まりの日の「前日」のことで

「季節を分ける」日だそうです^ ^✨

 

旧暦では、立春が元日ですから
節分は今でいう「大晦日」にあたりますにゃ🎵

 

そんな節目の日に記念すべき
和心Re・rise👘設立に向けた
キックオフ🌸イベント
に参加し、日本の和心🇯🇵について触れる

素晴らしい機会でした✨

f:id:yasudamaripepepe:20190205114436j:image
f:id:yasudamaripepepe:20190205114432j:image

※和菓子にお抹茶も最高でした❤️🍵❤️

 

2019年は
着物を私服にしたい

と思っていたので
師匠から着付けを教えていただきました❤️
ありがとうございましたぁ(●´ω`●)
(着れるように繰り返し、頑張ります✨笑)

f:id:yasudamaripepepe:20190205114441j:image

着物をきると
自然と姿勢が良くなり
気持ちまで、なんだかシャキッと
整うのを感じますね✨笑笑

 

日本🇯🇵の和心
大和魂、おもてなしの心、真心を
(世界一、美しい関係性が創れますね✨)

f:id:yasudamaripepepe:20190205114622j:image

※師匠とパシャリ

 

約3年前の私は

毎日毎日、鬱々としており

人間関係に疲弊していましたが、、、

 

nTechを道具に

人間のしくみ・心の全体マップを手に入れ

 

今では

毎日のように様々なステキな仲間達と

 

本音で語り合い

今までにない新しい人間関係で

尊厳関係

 

未来を共に創ることに

Re・riseすることに毎日毎瞬

感動・感謝・ワクワク

しています.°(ಗдಗ。)°.✨

f:id:yasudamaripepepe:20190205115200j:image

より一層仲間達と共に


日本から世界に

日本オリジナルの教育技術

nTech伝えて行きたい❤️
と感じる日でした✨(〃ω〃)✨

ありがとうございました✨

f:id:yasudamaripepepe:20190205115402j:image

※日々、新しい関係性が広がるRe・rise協会

が全国で輪・和が広がっています✨

 

秋田Re・rise協会

安田真理

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)