『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

無意識エンジンから自由になって、無限の可能性を爆発!

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

 ただいま、秋田Re・rise協会設立準備委員会として活動中です✨ 

 

f:id:yasudamaripepepe:20181016221439j:plain



 

本日も、秋田Re・rise協会設立準備委員会として、活動中👍

 

おかげさまで、今はとっても元気な私ですが。。

 

ほんの2年半前は、

「わたしなんてだめだ~~」

とへこむことが多い毎日でした(T ^ T)💦

 

今では、ワクワク出会いを楽しむ日々を過ごしています^ ^♪

 

 

実は、様々な心から生まれる人類の問題

 

戦争(摩擦、衝突)・鬱・自殺etc....

 

すべての原因は無意識に働く心のエンジンにあります。。

 

0〜12歳の未熟な判断基準で決めつけてしまうのが、

無意識エンジンなんです

 

 

私の幼少期、両親がしょっちゅう喧嘩をする家庭でした。

 

私が4,5歳のころ、

両親が酷い喧嘩をしていたときに、

母が包丁を持ち出し、不意に自分の指を切ってしまう事件が起こりました。

 

私は、両親が大好きでした。

 

大好きな母親が、血を流す姿をみて、、、

 

とてもショックを受けました。

 

本当は仲良くしてほしいのに。。。

 

私が泣き叫ぼうが喧嘩はとまらない状況でした。

 

その結果、私の無意識のアイデンティティは、

 

なんて無力なんだ。。

私は役に立たない。。

 

そして、それと同時に

「私は2人に愛されてないんだ」

と決め付けてしまいました💦💦

 

そこから、私は、

「認められたい、有力になりたい」という

アクセルエンジン全開で生きることとなります。

 

有力になって、役に立てる人間になって、

二人に愛される人間になれるようがんばろう

できる人間になろう

 

勉強めっちゃがんばったり、

部活のバスケをがんばったり
周りの人に認めてもらえてないなと思ったら
大学院に行ったりとか、

とにかく、すごくがんばる前進中毒人生でした。。

 

 

それでも、私より有力で

役に立って愛されてそうな人は

たくさんいるもんです。


彼らと相対比較しては、

よくへこんでいたのです。

 

がんばってもがんばっても、自己否定が止まらない。。。(T ^ T)

苦しかった(ノω・、) 

 

 

そして、2年半前。

 

繰り返し繰り返しのパターンのなかで限界を感じるなかで、

nTechに出会いました

 

無意識を意識化する道具、nTech


無意識に働く心のエンジンの
アクセルとブレーキを明確にし、

0〜12歳の未熟な判断基準で決めつけてしまった

旧エンジンから、自由になることができました❤️

 

今では、これまでのパターンから来る習慣性ではなく、
今ここ生きられるようになりましたヽ(〃^・^〃)ノ

 

 

秋田は、日本のなかでも、鬱・自殺・がん等の多い県です。

 

大好きな秋田を、わくわく元気にしていきたい!

 

秋田のみんな一人ひとりも自分のエンジンを理解して、

そこから自由になってもらいたい!

 

一緒に無限の可能性で爆発したい!!

 

その思いで、毎日たくさんの方とお会いし、お話しています。

 

旧エンジンを無意識から意識化し、そのエンジンから自由✨になり

新しいワクワクエンジンを装着することが

スタンダードになる時代だと感じています💖

 

 

究極の美学「リライズムーブメント」

終わらないお祭りを「秋田美心」1つになって創っていきませんか??

 

 

 

秋田で出会った仲間たち🌟✨

本当にすてきな方たちばかり❤️

 

f:id:yasudamaripepepe:20181016221436j:plain



 

f:id:yasudamaripepepe:20181016221433j:plain



 

f:id:yasudamaripepepe:20181016221430j:plain



 

f:id:yasudamaripepepe:20181016221541j:plain

 

 

f:id:yasudamaripepepe:20181016221536j:plain

↑この子も仲間~~╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

秋田Re・rise協会設立準備委員会 

安田真理

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)