『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

✨本当に変わりたいなら、変化の仕組みを知ることから✨

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

ただいま、秋田Re・rise協会設立準備委員会として活動中です✨ 

 

f:id:yasudamaripepepe:20181016221621j:plain


 

 

 

『私、変わりたいんです』

と約2年前まで悩んでいた

あのころが懐かしい。

 

変化したい変化したい、、、と言うのに
変化のしくみを知らなかった。。。

 

 

私は今、秋田リライズムーブメント

秋田Rerise協会設立準備委員会として、

『秋田を変革させたい!』

日々活動しているんですね。

 

f:id:yasudamaripepepe:20181016221623j:plain



 

秋田はとてもいいところです✨✨

 

f:id:yasudamaripepepe:20181016221625j:plain



 

一方で、

 

高齢化率、出生率

婚姻率、死亡率、

癌・脳血管障害、自殺率等

がワースト1であり、

鬱も多い秋田

(2016年発表:2015年人口動態統計より)

 

このままでは、2040年頃には消滅する

可能性が高い県第1位とも言われています💦(T ^ T)

 

 

実は、本当に変わりたいと思ったら、

変化の仕組みがわからないと難しい

 

それは、秋田を変革させるのも、

個人一人ひとりが変化するのも、おなじことです。

 

変化のしくみは
変化しないもののしくみを知ることから
始まります。

 

この相対性の錯覚現実には、

必ず

表と裏がある

因果がある

 

それなのに

人間は表しか見れない😱

 

脳に支配されたものの見方しか、できない。

コインの表裏は、

同時に存在してるのに。

変化の裏には
不変があるのに。

 

裏付けがない
裏切り状態なんです💦

 

不変がわからなければ

変化がわからないのです🌀

 

 

本質的な変化から

秋田、そして一人ひとり個人の変化を起こしていきたい!(^^)

 

本質的な変化からの

変革を掲げているのが

秋田リライズムーブメントです❤️

 

 

変化のしくみを
理解した仲間たちの笑顔は、本当に美しい💖✨

 

条件・状況で
裏切らない仲間たちに

無限大のありがとうを伝えたい💖

 

f:id:yasudamaripepepe:20181016221616j:plain


なまはげが襲ってきても。。笑

 

 

仲間になりたい人、大募集!!!(*^▽^*)

 

f:id:yasudamaripepepe:20181016221618j:plain

 

秋田Re・rise協会設立準備委員会 

安田真理

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)