『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

👹秋田Re・rise協会いよいよスタート❗️👹

 

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

ただいま、秋田Re・rise協会設立準備委員会として活動中です✨ 

 

12月1日の秋田Re・rise協会お披露目を無事に終え、

 

翌日の12月2日から4日の3日間

秋田で初の、NohJesu Re・rise 3daysセミナーが開催されました。

 

秋田Re・rise協会メンバーと、各地から集まったメンバーで受けることができました✨

 

f:id:yasudamaripepepe:20181210145828j:image


歴史的な第一歩🌟


秋田の土地における

たくさんの問題を解決するため

人類全体の問題を解決し✨✨

一人ひとりの変化が秋田の変化につながっていく✨✨

 

それをみんなで確信し、

3daysを終えるころには

みんながわくわくに(≧∀≦)

 

秋田を日本の秋田にしよう🇯🇵

日本から世界から愛される秋田にしたい👹

 

秋田Re・rise協会が、第一弾で終わるのではなく

どんどん美しいチームプレーや

美しい尊厳ある関係性を広げていきたい✨

その海を広げていきたい❗️

という盛り上がりを見せる、ひとときでした🌟

 

f:id:yasudamaripepepe:20181210145824j:image 

❤️精鋭・侍たちです❤️

 

私は、3日間で人間がこんなに変わるんだということを、目の前で実感しました。

 

あらためて、この活動により、日々涙と感動をもらうことができ

私は本当に幸せです(T ^ T)

 

 

 

秋田Re・rise協会設立準備委員会 

安田真理

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)