『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

殺意〜幼少期からの闇〜

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

毎日わくわく、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

 

現在、Dignity Teal 組織 Re・rise協会 設立準備委員会 代表

としても活動中✨ 

 

先着30名(残り15名程度)

メンバー募集中で〜す❤️ 

 

日本🇯🇵の可能性を∞大爆発させ

ワクワクの組織づくり・人づくりしてます✨

f:id:yasudamaripepepe:20190702141739j:image

※最近したイベント懇親会写真

今日はまりっぺ

ダークサイドの話を

ぶっちゃっけちゃいます👀⚡️笑笑

f:id:yasudamaripepepe:20190702142751j:image

大切な仲間と✨パシャり📸

 


思春期のこと

 

私は本気で母を
殺したいと思ってました

 

憎悪がすごかった

 

そんな感情を持つ私は

醜いものしか持っていない気がして


すごく封印したい
出したくないになっていました

すごく無表情で根暗なかんじの女子高生でした

 

ほんとの私を知ったら
みんな怖くて誰もいなくなる

 

高校くらいまで

母が同じこと繰り返し繰り返し

グチグチと話するたびに

 

うるさすぎて

たまに我慢できずに


キレてしまうことも度々、、、

 

一緒にいたら

あまりに憎くて

殺してしまう恐怖から

逃げるように

理学療法士の学校は県外に、、、

f:id:yasudamaripepepe:20190702142151j:image

※私の中に違う私がいる、、、

 


パパみたいになる

暴力的思考の自分

(幼少期はよく、叩かれたり蹴られたりしてました。)


私の中にいるのが
恐怖で罪悪感

 

自分の中に

残酷で冷徹


母を殺したい私がいるのを

みたくない、直視するのが怖くて

 

殺意という恐ろしい感情

 

あまりに
被害者意識な話しかしなかった母に、、、

 

でも私の本心は

憎しみだけではなかった

 

母には
世界一幸せになって欲しい

 

なのに


いつまでたっても

グチグチと繰り返し不幸な話

ばかりするから

 

そんな不幸で
変わる気がないなら
いっそ死ねよって

なっていたことが、、、深く深く

 

nTechを学び理解できました

 

可愛さ余って憎さ百倍ってこのこと?笑笑

f:id:yasudamaripepepe:20190702143206j:image


殺したくなるほど

 

母の

不幸話を聞きたくない

幸せになれよいいかげん💢って


助けられない自分にも
罪悪感がどんどん積もって


怒りや憎悪になり

 

または
破滅思考になり

 

人間は結局
変わらないんだ〜〜って

 

心底あきらめてました

f:id:yasudamaripepepe:20190702143331j:image

でも、今は

 

そのような思考や感情が

幼少期に創られたものであり

 

深い思い込みであることが深く理解でき

 

そのような思考や感情が

どのような仕組みで

 

無いとこから有るようになったのかを明確に理解したため

 

過去に

思い込んだ自分から大自由になれました✨

( ´ ▽ ` )

 

あなたも

自分の中にあるダークサイドを

怖らがず、観察しきった時に

 

ワクワクな人生がはじまりますよ🎵

 

ご興味ある方はいつでも連絡ください( ´ ▽ ` )

f:id:yasudamaripepepe:20190702152140j:image

秋田Re・rise協会&Dignity Teal組織Re・rise協会

安田真理

 

※日々、新しい関係性が広がるRe・rise協会

が全国で輪・和が広がっています✨

https://youtu.be/uSFfIljcmAw

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️無意識エンジン発見セッション✨)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円