『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

自分と自分の宇宙は実在しないが当たり前の時代に✨

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

毎日わくわく、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

 

現在、Dignity Teal 組織 Re・rise協会 設立準備委員会 代表

としても活動中✨ 

 

先着30名(残り15名程度)

メンバー募集中で〜す❤️ 

 

日本🇯🇵の可能性を∞大爆発させ

ワクワクの組織づくり・人づくりしてます✨

f:id:yasudamaripepepe:20190618151859j:image

※先日参加したNoh jesu氏のイベント

 

自分と自分の宇宙は実在しない(Noh jesu氏)

f:id:yasudamaripepepe:20190618152035j:imagef:id:yasudamaripepepe:20190618152301j:image

 

なぜ世界は存在しないのか

マルクスガブリエル氏)

f:id:yasudamaripepepe:20190618152144j:imagef:id:yasudamaripepepe:20190618152147j:image

 

やっと当たり前の時代

来てますね〜〜

 

令和時代すごいなぁ〜〜✨✨

f:id:yasudamaripepepe:20190618152428j:image

今日は久々に

Noh jesu氏(令和哲学者)

オフィシャルblogを紹介したいと思います( ´ ▽ ` )

 

令和シリーズ

あっという間に13回目まで発表されており

 

1つ1つの紹介が間に合わない

光のような速さで、、、

日々驚いております。。。笑

 

前回は1〜4回までご紹介したので

今回は13回目ご紹介しますね〜〜✨笑

私が間に合ってないので、最新のものを紹介します( ´ ▽ ` )笑笑

 

5〜12回、気になる方は

読んでくださいね‼️笑

どれも、めちゃくちゃ面白いです✨

 

13回目の令和blogの一番私が心に響いたのが、、、

刹那人生

その刹那を楽しむ世界が明確にかかれていたことでした。。。

 

ぶっちゃっけ、個人的には刹那に対して

悪いイメージが強かったのですが、、、

 

今回のblogを読んで

イメージがひっくり返ってしまいました‼️笑

 

ぜひ

令和時代の新人類の生き方✨

刹那人生についてはこちらをご覧ください💁‍♀️

【令和哲学⑬】今「1」で生きるスッキリワクワク楽しむ心!尊厳祭りでBeautiful Harmonyを具現化しよう! - Noh Jesu 公式ブログ|ティール(teal)組織の進化版「Dignity ティール組織」のイベントを開催中

 

秋田Re・rise協会&Dignity Teal組織Re・rise協会

安田真理

 

※日々、新しい関係性が広がるRe・rise協会

が全国で輪・和が広がっています✨

https://youtu.be/uSFfIljcmAw

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️無意識エンジン発見セッション✨)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円