『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

殺したいほど大好きな母へ✨笑

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

毎日わくわく、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

 

現在、Dignity Teal 組織 Re・rise協会 設立準備委員会 代表

としても活動中✨ 

 

先着30名(残り15名程度)

メンバー募集中で〜す❤️ 

 

日本🇯🇵の可能性を∞大爆発させ

ワクワクの組織づくり・人づくりしてます✨

f:id:yasudamaripepepe:20190618143951j:image

※大切な友人と恩師

 

私の幼少期の話ですが

母に対して

非常によくうざいとよく思ってました。

 

同じ話を繰り返し繰り返し話するし💢

口を開けば愚痴ばっかりだし💢

 

一緒にいると非常にイライラ💢するため

あまり長く一緒にいれませんでした。。。

 

毎回、大ゲンカ、、、笑。


母を嫌いだと思っていたし

ひどい時は、殺意さえ、、、

 

長年仲良くなるのを

諦めていました。。。。。

f:id:yasudamaripepepe:20190618144453j:image

被害者意識な話しかしない母、、、

 

そんな母への怒りの背景に

 

実は、、、

私の無意識には、、、


母に幸せになって欲しい😂

が隠れてました。。。びっくり。

 

私の心中はこうなってました


いつまでたっても不幸な話ばかりする母みると

そんな不幸なら

幸せになるために変わる気がないなら

死ねよもう❗️

見たくないよ、もう不幸な姿、、、

そんな辛いなら
殺してやろうか⁉️って

一生不幸な話聞き続けたくない

我慢できない

いい加減、幸せなれよ💢バカ

f:id:yasudamaripepepe:20190618145202j:image

そして


助けられない自分
罪悪感( i _ i )

どんどん積もって
怒りや憎悪になり

または
破滅思考になり

人は変われないんだ

心底あきらめ

全てがめんどくさい

死にたい

 

よくこれを私も繰り返して生きてきました笑


f:id:yasudamaripepepe:20190618145812j:image

※33歳なぅ、、、笑

 

つまり

無意識には母が大好きすぎて

母親を助けたいのに

いつも不幸せそうに愚痴を繰り返し

話している母を見ていると

 

自分の無力さにイライラし

死にたくなるまで思考が発展

していたことが判明。

 

驚きました。。。笑

 

nTech(認識技術)

は、無意識を意識化する技術でもあるので

 

自分の無意識を観る

セッションとか本当オススメです( ´ ▽ ` )🎵

 

今では

不幸な母を助けられない私として

 

自分を思い込むこともなくなり

仲良く話ができるようになりました^ ^✨

 

親子の関係性が変わるって

本当にすごいと思います✨

f:id:yasudamaripepepe:20190618150256j:image

※ママと旅行先での1枚✨幸せそう✨笑 

 

秋田Re・rise協会&Dignity Teal組織Re・rise協会

安田真理

 

※日々、新しい関係性が広がるRe・rise協会

が全国で輪・和が広がっています✨

https://youtu.be/uSFfIljcmAw

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️無意識エンジン発見セッション✨)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円