『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

🦋未来組織の在り方について本気で考えよう🦋

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

毎日わくわく、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

 

現在、Dignity Teal 組織 Re・rise協会 設立準備委員会 代表

としても活動中✨

先着30名(残り20名程度)

メンバー募集中で〜す(●´ω`●)❤️

 

f:id:yasudamaripepepe:20190304224601j:image

 

先日「ティール組織勉強会〜

未来組織の在り方について本気で考える〜 #3」に参加してきました(^o^)

 

そこでまた深めてまいりました💖

 

f:id:yasudamaripepepe:20190304221447j:plain

 

みなさんは「ホモ・デウスはもう読みましたか?

 

f:id:yasudamaripepepe:20190304221502j:plain

 

前作の「サピエンス全史」は

全世界で800万部以上の

ベストセラー(≧∀≦)

 

www.nhk.or.jp

NHKでも取り上げられていました💡

 

今はAI時代と言われていますが

これからAIがメインになってきたときに、

人間は無用者階級というものができる、

そのときにホモデウスしか

生き残れないというのが

著者の主張∑(゚Д゚)

 

じゃあ次の時代に

人間が何をすればいいのでしょうか?

 

AIとは違う領域、AIにはできない領域の

開拓が必要👍

 

人間にしかできない領域を
人間ができるようにならなければいけない

時代が必ず来る

 

それがDignity Teal組織なんです💖💖

 

 

人間は脳のくせ、脳の機能的限界によって

どうしても部分と違いと過去、有限化してしまい

争いの歴史を繰り返してきました(T ^ T)

 

f:id:yasudamaripepepe:20190304221528j:plain

脳の癖を説明するnTech講師の龍飛さん

 

その悲しい歴史を終わらせることができないと

人間は無用者階級になって

戦争も終わらない💦

わかりあえない💦

チームプレイができない💦💦

悲しい。。。(T ^ T)

 

今こそ、脳の機能的な限界を突破して

AI以上にチームプレイができるのが当たり前

そして過去からではなく、

今ここから未来を創造クリエイティブしよう🌟

 

 

AIは過去のビッグデータから

すべてを人間以上に早く

はじき出すことはできるけれど

 

本当の0から1を

作り出せることはできない。

 

それを実現する技術がnTechなんです❣️

 

AIにはできない新人類の生き方を

その人間のあり方&組織づくりを

みんなで深めていきましょう(*≧∀≦*)

 

3月の東京では、

NohJesu氏が登壇する機会が

2つありますよ〜🌟

 

f:id:yasudamaripepepe:20190304221517j:plain

 

3月19日(火)19:00~21:30

2時間半で!今までの組織の限界とnTechの概要がバッチリわかる💖

お忙しい方に🏃‍♂️

dignity-teal4.peatix.com

 

3月17日(日)7:00~16:30

創始者であるNohJesu氏から

本気の思いを受け取れる💖

日本人ならぜひ聞いてほしい🇯🇵

www.nr-japan.co.jp

 

真理っぺは

ぜひ変人と出会いたい(*≧∀≦*)

 

変人とは変わった人のこと🌟

 

みなさん一緒に

時代を変革していきましょ~❤️❤️

 

秋田Re・rise協会&Dignity Teal組織Re・rise協会

安田真理

 

Re・rise movementについて

Re・rise movementとは

Re・rise movement - YouTube

 

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

申込・お問い合わせはこちら

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)