『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

💖毎日たくさんの出会いを楽しみながら💖

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

毎日わくわく、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

現在、Dignity Teal組織 Re・rise協会 設立準備委員会 代表としても活動中✨

先着30名(残り20名程度)

メンバー募集中で〜す(●´ω`●)❤️

 

 

真理っぺは毎日

いろいろな人と出会い

いろいろな人と遊びながら

出会いを積み重ねてま~す!

 

f:id:yasudamaripepepe:20190218183023j:plain

 

みんなそれぞれにいろいろな過去があって
ぶっちゃけ話し合うなかで
友人の輪が広がって、本当に楽しい💖

 

f:id:yasudamaripepepe:20190218183039j:plain

 

先日のバレンタインのときのこと🍫


全員と直接会うことはできないけれど
感謝の気持ちを伝えたい!と思い
みんなにメッセージ送りました❤️

 

f:id:yasudamaripepepe:20190218183051j:plain

 

それをきっかけに
またやりとりが始まったり🍀
そういうちょっとした交流がすごくうれしい(o^^o)

 

関係性が希薄と言われる現代

誰も信用できない(T ^ T)
さみしい世知辛い世の中。。(T ^ T)


一言でも二言でも、お互いに
声をかけあえる関係性を作りたい💖

 

f:id:yasudamaripepepe:20190218183103j:plain

 

そんな気持ちになれたのも、
nTeh認識テクノロジーに3年前に出会えたから。

 

だからこそ、いろいろな人と日々出会い
未来を作ろう
同じ時代に生きる人間として
楽しい社会をつくっていこう
という想いで日々活動しています👍

 

f:id:yasudamaripepepe:20190218183121j:plain

f:id:yasudamaripepepe:20190218183135j:plain

ネコの気持ち。。笑

 

f:id:yasudamaripepepe:20190218183148j:plain

おいしかった金粉入り秋田のお酒🍶

 

 

3年前までは欝っぽくなったり
人間が信じられなくなったり
一人でいるのが一番いいと思った時期もありました🌀

 

今は毎日たくさんの人と出会って
わくわく楽しんでいます💖💖

 

🌸まだ会ったことない人🌸

🌸これから出会う可能性がある人🌸

🌸facebookだけでつながっている人🌸

ぜひ会ってお話をしましょう〜❣️❣️

 

 

f:id:yasudamaripepepe:20190218183159j:plain

お土産でいただいたお菓子、おいしかったぁ~✨


 

秋田Re・rise協会&Dignity Teal組織Re・rise協会

安田真理

 

Re・rise movementについて

Re・rise movementとは

Re・rise movement - YouTube

 

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

申込・お問い合わせはこちら

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)