『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

愛されない、私の物語(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

毎日わくわく、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

 

現在、Dignity Teal 組織 Re・rise協会 設立準備委員会 代表

としても活動中✨

先着30名(残り20名程度)

メンバー募集中で〜す(●´ω`●)❤️

 

f:id:yasudamaripepepe:20190210153123j:image

※先日、髪きりました✨気に入ってます🎵

 

最近もあらためて

めちゃくちゃ深い気づきがありました~

 

 

実は、真理っぺ

自分は愛されない存在だと思ってました。

 

そもそも、生まれたときから

父と母がよくケンカをする家だったんです。

 

だから人と人は争い・戦争をするものなんだ

というイメージがすごく強くて。

 

心の奥底では、

そもそも愛なんてないんだ!!って

さいころの決めつけで思っちゃってた

 

ということに最近気づきました。

 

f:id:yasudamaripepepe:20190219163600j:plain

 

前からうすうす気づいてはいたんだけどね

そもそも人は愛することができないんだと

決めつけてること。

 

最近あらためて意識化されたんです。

 

それに気づいたときに、、

人からの愛を受け取ってこなかったということにも気づきました。

 

f:id:yasudamaripepepe:20190219163646j:plain

 

私はよく、他の人から

「いつも仲間に囲まれている」

「大事にされている」

という風に、特別な人として思われやすいんです。

 

本人としてはそういう意識はまったくなく

それがむしろ普通でしょという感じ

 

いつも心では

そもそも愛がないと思っているので

さみしくて

孤独で。。

でも、それも自分の思い込みだった

 

それに気づいたときに

美しい光景が目の前にひろがってました

 

f:id:yasudamaripepepe:20190219163611j:plain

*真理っぺ泣きながら書いた絵です

 

自分の周りには毎日仲間がいて

なんでも話せる✨

 

深い話や自分の思い込みのことや人間関係のこと、

ぜーんぶ話し合える仲間がいる✨

 

そういう本音で話せる関係性の輪を広げたいと

同じ思いをもつ人たちに次々と出会えてる✨✨

 

目の前でいろいろな愛が循環しているんですね。

なんて美しいんだろう。。💖💖💖

 

 f:id:yasudamaripepepe:20190219163633j:plain

 

真理っぺは愛をいつも欲しがっていたけれど、

もう愛はすでにあって

気づくだけだった

 

f:id:yasudamaripepepe:20190219163656j:plain

  

そこに気づけたのが

最近の大きな大きな変化でした💎

 

 

秋田Re・rise協会&Dignity Teal組織Re・rise協会

安田真理

 

Re・rise movementについて

Re・rise movementとは

Re・rise movement - YouTube

 

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

申込・お問い合わせはこちら

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)