『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

✨ストレスフリー💖で生きるためには✨

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

ただいま、秋田Re・rise協会設立準備委員会として活動中です✨ 

 

今日も元気に飛び回っています! 

f:id:yasudamaripepepe:20181029130515j:plain

 

 

 

よく
『ストレス溜まるわぁ〜〜』とか聞きますよね。

 

そもそも
ストレスとは何か、知っていますか?

 

なんか
ストレスを感じるけど、、、
どう解決したらいいわワカラナイ(T ^ T)

と思ったことありませんか?

 

私も昔は、よくありました。

 

職場の仕事の人間関係のストレス💦

交通事故を起こしてしまい、車の事故処理しないといけないストレス💦

大学院行ってたときには、論文のストレス💦

などなど


いろいろなことが重なり、大変で

でも、職場で周りの人に迷惑かけちゃだめと思うから、

休みたくても休めない

シフト制だと、私が休むと他の方が誰か出ないといけない、という状況だったから。。

 


そのように我慢しながら、休まず行き続けていたある日。

 

職場行った瞬間に全身じんましんが出てしまいました(T ^ T)

また、吐き気が止まらなくて吐いてしまった時期もありました💦

 

苦しかったです。。。

 

 

現代社会で

ストレスを感じたことがない方は

いないんじゃないでしょうか??(~_~;)💦

 

でも、ストレス、ストレスといっても
ストレスって一体なんなのか?根本原因がわからない

だから、治療しても根本解決にならないのです 。

 

 

私は、nTech認識技術に出会い、とても元気になっています(^^)

 

f:id:yasudamaripepepe:20181029130507j:plain 

ストレスとは何かを知り

そこから自由になる

たった一つの方法があるんです💖

 

nTechを、たくさんの人に活用してほしい!!(#^.^#)

 

その思いで、秋田を中心に活動しています♪

 

興味のある方は、ぜひメッセージくださいね💖💖

 

 

f:id:yasudamaripepepe:20181029130504j:plain

秋田Re・rise協会設立準備委員会 

安田真理

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)