『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

🎶『秋田県羽後町』応援イベントに参加🎶

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

今日も元気に、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

 

鍋座「秋田県羽後町」をつつく夜 〜いる人・いた人・いきたい人で鍋をつつく夜〜に参加しました!

 

ptix.at

 

秋田Re・rise協会メンバーの一人!

鈴木孝英さんの開催する、
彼の生まれ故郷である秋田県羽後町🌟

市役所の方や民間の人たち、主催の孝英さんらが組んだタッグです👍

 

f:id:yasudamaripepepe:20181219131835j:plain

 


羽後町で有名な『セリ鍋』を食しながら🍲

f:id:yasudamaripepepe:20181219131608j:plain



羽後町でできたビールを飲みながら🍺

f:id:yasudamaripepepe:20181219131629j:plain

 

秋田のおいしい料理を楽しんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))



秋田は日本一過疎化が進んでいる場所ですが、
羽後町も同じく過疎がひどい💦💦

最寄りの駅も羽後にはない、などたくさん大変なお話の共有もありました(T ^ T)

 

そんななか羽後町でも
子供たちが楽しめる教育に力をいれて
そういう学校のようなところを作りたい、という思いで
町起こしなどもしています💓



f:id:yasudamaripepepe:20181219131736j:plain

 

メンバー一人ひとりの
生まれ故郷に対する、思い💖愛💖が
すごく伝わってきました(T ^ T)

 

来ていたメンバーもとても熱い方たち✨✨

 

f:id:yasudamaripepepe:20181219132020j:plain

↑🌟トキコさん🌟

秋田県東成瀬村の出身

自分の村の料理を東京の方にも食べてもらいたいと提供しています

 

f:id:yasudamaripepepe:20181219132119j:plain

↑🌟三休さん🌟

秋田に対する熱い思いがあって、秋田を元気にしていきたいと活動されています。

10年後の夢は自分の夢、100年後の夢は子孫や自分の家族に対する夢ですよね

三休さんと私は1000年後!

1000年後も続く夢ビジョンをかなえていこうと一緒に走っています🏃‍♂️🏃‍♀️

 

 

問題意識をもって
こうやって集まっている場がある❤️

 

f:id:yasudamaripepepe:20181219132214j:plain

 

本当に秋田は
問題意識の強い人がたーくさん✨✨

 

秋田Re・rise協会では
初期メンバー同士で連携しながら、
お互いにフォローしあう動きがもう始まっています❣️

 

これからますます楽しみ🌟

秋田Re・riseムーブメント拡大に向けて、
もっといろいろな方と出会っていきま〜す(*≧∀≦*)

 


秋田Re・rise協会

安田真理

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)