『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

未来技術を秋田から発信✨

こんばんは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

f:id:yasudamaripepepe:20180805153732j:image

※いつも読んでくださるみなさま❤️ありがとうございます😊💕

 

【✨未来技術の紹介してます✨】

 

現代は1人1台、当たり前に持つPC

 

そんな

Personal Computer(PC)時代から

 

Personal Universe(PU)時代を開発開拓していく

 

人文ベンチャー起業家 として大活躍のノさんのメルマガを今日は紹介します💗

f:id:yasudamaripepepe:20180805153954j:image

※8月28日

なんと秋田にお呼びしてますよ❤️

 


心が傷つかない社会を創る‼️

Noh jesuさんからのメッセージです✨


【認識技術とは何か?】 

 

科学技術

物質を変化、移動させ

世の中を便利にし

人間の体に満足と快適さを与える技術であるならば

 


認識技術

観点を変化、移動、上昇させ

人間の心を最高にスッキリ、ワクワク✨健康な状態に案内する技術です。

 


【コミュニケーションに対する2つのイメージチェンジ】

 

コミュニケーションが苦手な方が増え

 

諦め・不信・不安などが蔓延し

現代は人のつながりが希薄な時代となりました。

 


信頼や絆、助け合いや協力、団結など

人と人とのつながりを表す要素が

すっかり減少し、、、

 

不信や不安、孤独などが

日増しに強くなっているように思えます。

 


また、人間関係のもつれからくる

殺人や犯罪なども目立ちます。

 


世の中には人間関係や

コミュニケーションからくる問題で溢れています。

f:id:yasudamaripepepe:20180805154142j:image


では、

これらの問題を解決するためには何が必要なのでしょうか?

 


問題解決のプロセスとして

もっとも基本になるのは

コミュニケーションに対するイメージチェンジです。

 


その中でも

2つの本質的なイメージチェンジがあります。

 


1つ目は

なぜコミュニケーションするのか?

コミュニケーションとは何なのか?

 

という

コミュニケーションの本質や目的についてです。

 


コミュニケーションとは

「意思疎通ができるもの」と思いがちですが

 

実際には

「ズレをつくるもの」がコミュニケーションです。

 


もちろん意思疎通もつくりはしますが、

それ以上に大半がズレをつくっています。

 


そのズレはさまざまな多様性を生み出し

刺激や限界をつくりだして

その限界がつくる不完全を超えるために

人間の意識は進化発展していきます。

 


2つ目は

コミュニケーションの道具 

についてです。

 


一般的にもっとも基本的な

コミュニケーションの道具は

言語や表情だと思いやすいですが

実は違います。


アイデンティティやイメージ体系

正しいと思う判断基準

感情こそが本当の道具です。

 


さらに言えば、

宇宙すべての存在を存在させ、

変化、運動、移動させる全体の意志です。

 


その意志と完璧に一つとなった人間

 

その人間が

それぞれの時代に求められる意志と

つながって生きる姿勢、生き様こそが

コミュニケーションの究極の道具なのです。

 


さらに、この2つの本質的な

イメージチェンジを必要とする

究極の原因は何でしょう?

 


それは人間に対するイメージを

「目に見える肉体の範囲を人間」だと規定している人間観です。

 


有限のアイデンティティに固定された

今の人間観のままでは

世の中に溢れかえる

人間関係やコミュニケーションの

問題を解決することはできません。

 


認識技術は

この固定した人間観を革新させてコミュニケーションの次元上昇に貢献することができます。

 


※続けて読んでみたい方は

メルマガ登録〔無料だよ〕

よろしくお願いします♪(*´∇`*)💗

https://f.msgs.jp/webapp/form/18946_sacb_3/index.do

 


f:id:yasudamaripepepe:20180805153651j:image

この度、秋田の可能性を大爆発 

させるべく

 

なんと、秋田にNoh jesuさんをお招きし

特別イベント企画しました✨

 

みんなで

秋田の未来を共に創りましょう

 

コミュニケーションの次元上昇が起きちゃう

新しい未来技術を学びに来てくださいね❤️

 

詳細

facebookページ
https://www.facebook.com/events/212630902758558/?ti=icl

 

申し込み
https://coubic.com/akita-mission/397903

f:id:yasudamaripepepe:20180805230235j:image

 

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)