『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

夢を見られず絶望していた私がキングダムの楊端和になったお話

 

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

毎日わくわく、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

 

現在、Dignity Teal 組織 Re・rise協会 設立準備委員会 代表

としても活動中✨ 

 

先着30名(残り15名程度)

メンバー募集中で〜す❤️ 

そして、ただいま大阪

リライズムーブメントの活動中です♪♪

 

 

約3年前

nTechに出会う前のお話です。

 

3年前の真理っぺは

目先のことに精一杯💦

朝起きて仕事に行くのも憂鬱で💦💦

 

正直生きていることも人間関係も

すべてがめんどくさくて💦

何も楽しくなかったあの日々😢😢

 

今はとても懐かしく思います。

 

今では

夢だらけ

やりたいことだらけ💛

 

もちろん3年前も

やりたいことはありました。

 

おいしいご飯を作りた~い💕

おしゃれした~い💕

お嫁さんになりた~い💕

 

振り返るとそれってぜんぶ

日常生活圏内での夢だったんです。

 

その範囲だけの欲求を

満たそうとしていたときは

人間関係などいろいろな限界を感じて

鬱になりかけてました🧐

 

その時と比べると

今は自分の心が満たされています❤️

 

自分のことをないがしろにせずに

自分の心が満たされるようになったら

自然と外に目が行くようになるんです。

 

自分の出身である秋田、日本、世界。

笑顔じゃない人もいることに気付けるんです。

 

そこから、私は、

新しい生き方をしたいと思い

大きな夢を持てるようになりました✨✨

 

人間関係も本当に苦手だったのに

今では色々な人と毎日楽しくつながって🌟

 

一人じゃできないことも

同志と思える仲間たちとなら

何でもできるんだ!!とわかりました(*´∀`*)

 

そんな道を日々を歩めることが

楽しくて仕方ないです❤️❤️

 

 

秋田を出て東京に来たと思ったら

今はなんと大阪にいます🐙🏯

昔の自分じゃありえなかったような行動。

 

 

思えば昔は本当に小さいアイデンティティで。

過去の私は、愛されない・見捨てられると

思い込んでました。

人間関係もすべて小さい枠組みで捉えて

限界を感じていました😢

 

でもnTechを学んだことで

そのアイデンティティ

自分の思い込みだったことに気づいたんです。

オールゼロ化できました👋

 

今ではアイデンティティ自由自在に

使いこなせることができるようになり、

まるで映画の主人公のような生き方をできるように🌟🌟

 

 

人間関係や人間の悩みは

人間の脳の仕組みに関係があります。

 

人間が自分の限界を自分で決めつけて

こんなもんだって無意識に思い込んでしまう。

 

それぞれの殻を破って

本当に楽しく大きな夢をもって

毎日生き生きとした生き方を提供してくれるのが

🌟nTechの教育技術🌟

 

その共通土台をもって

1組30名で発足するのがリライズ協会です。

そのムーブメントが全国で広がっています🎶🎶

 

 

rerise-association.jp

 

なかでも大阪は商売人の街ということもあり

本当に人情深い府民性があります💛

 

みんなでお祭りしようよ!

みんなで楽しい世界を作っていこうよ!という

活気あふれるこの街で、

nTechがムーブメントになろうとしています〜❣️

わくわくしますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

ところで皆さん

映画「キングダム」はご覧になりましたか?(о´∀`о)

 

kingdom-the-movie.jp

 

キングダムで言うところの

山の民の楊端和(ようたんわ)になりきって

 

なんでも自分のなりたいものになれる❤️

自分の思った通りに楽しむ❤️

 

そんな思いをもって

私は今、大阪に応援しに来ています🚅👍

 

キングダムでいう中華統一ですね。

みんなが楽しめる・みんなが一つになれる

争いのない時代を作っています

 

キングダムとの違いは

武力戦争ではないところ

 

あの時代は戦争が道具でしたが、

今はそれが教育でできるんです✨

 

振っているのは

武力の剣ではなく

教育の真理の剣✨✨

 

f:id:yasudamaripepepe:20190726171502j:plain

*以前撮っていただいた写真です♪

 

人間はこんなもんじゃない

あなたの範囲はそんなもんじゃない

もっと大きな夢を見て

一緒に楽しんで生きていきましょう

というプロポーズをしています❤️

 

すごく毎日が充実していて楽しいです❣️

 

ぜひもっともっとたくさんの方と

語り合いたいです(*≧∀≦*)

 

お気軽にメッセージくださ〜い🌸

 

メッセージはこちらまで

 

f:id:yasudamaripepepe:20190716095901j:plain

 

▶︎▶︎8月25日開催❣️

大阪令和維新Re・riseフェスティバル

 

全国からたくさんの仲間が集まるお祭り

みなさん遊びに来てくださいね〜🌟🌟

 

t.livepocket.jp

 

お読みいただき

ありがとうございました(*´∇`*)

 

秋田Re・rise協会&Dignity Teal組織Re・rise協会

安田真理

 

※日々、新しい関係性が広がるRe・rise協会

が全国で輪・和が広がっています✨

https://youtu.be/uSFfIljcmAw

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️無意識エンジン発見セッション✨)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円