『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

新時代の鍵は人間力・人間関係力🗝

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

毎日わくわく、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

 


12月17日に東京にて『新時代のRe・rise』が開催されました。

 

f:id:yasudamaripepepe:20181219142059j:plain

 

主催は若者Re・rise協会ママRe・rise協会のそれぞれ設立準備委員会のみなさん(o^^o)

 

f:id:yasudamaripepepe:20181219142618j:plain

 

nTechという新しい教育を道具に
若者とお母さんが新しいRe・rise協会を立ち上げようと意志情熱を
みんなの前で発表する姿が美しかった💕💕

 

新時代というテーマを考えたときに
キーワードは人間力・人間関係力を高めること🗝

 

AIはIQが10000まで行くと言われていますね
人間は聖人でも290まで
AIは、今までにあるすべての学問教育などすべてのものを処理できる

 

そこから人間が何をしていくのか
組織の面からみてみると、、

 

AIは自我がないですね🤖

例えば一体のpepperに情報データを入れたら
一気にすべてのpepperとつながってやることが可能
文句も言わずに💫

 

一方人間は👥

組織の中で、ノウハウを蓄積したとしても
あの人には教えたくないとかが出てきてしまう💦

 

本当の人間力・人間関係力を高めあえる時代に行かないと
仕事がAIに取って変わられる
人間がやることがなくなる
そんな未来があるんです( T_T)

 

今こそ、
新しい組織・コミュニティを作るとき!



人間同士がつながって楽しい未来を作っていくためには

人間の脳の機能的な限界を超えることが必要

それができるのがnTechです🌟

 

その新しい技術をつかう
新しい組織づくり人づくりムーブメントが
Re・riseムーブメント❤️

 

人間の教育に可能性を感じて
経済の循環も起こしたい✨

 

そんな思いでRe・rise協会は始まりました

熊本・秋田から始まった芽を、東京の若者とママにもムーブメントを起こしていきたい✨✨という、主催メンバーの情熱意思がつまっていました。



私もあらためて、このムーブメントが日本各地で起こって
世界へ広がる夢を実現したいと強く思いました❣️

 

参加者の皆さんも問題意識がすごくあって
世界のため日本のためにと
若くても志が高い子がたくさんいました(*≧∀≦*)

 

f:id:yasudamaripepepe:20181219142458j:plain

 

f:id:yasudamaripepepe:20181219142516j:plain



出会いが毎回楽しい💖

これからが本当に楽しみ💖

 

リライズムーブメントを
一緒に作っていきましょう!!

 


秋田Re・rise協会

安田真理

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)