『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

人間は機械⁉️〜私の機械的条件反射②〜

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

毎日わくわく、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

 

現在、Dignity Teal 組織 Re・rise協会 設立準備委員会 代表

としても活動中✨ 

 

先着30名(残り15名程度)

メンバー募集中で〜す❤️ 

 

日本🇯🇵の可能性を∞大爆発させ

ワクワクの組織づくり・人づくりしてます✨f:id:yasudamaripepepe:20190513231507j:image

※ステキなカフェ🍰☕️で🎵

 

前回のブログでもお伝えしたように

人間は脳🧠のクセによって

過去につくられたパターン

機械的条件反射

繰り返してしまう動物です💦

 

詳しくは前回のブログをみてください

人間は機械⁉️〜私の機械的条件反射①〜 - 『美心』という名の スパイスをあなたに♡

 

私の機械的条件反射の具体例を

今日も共有したいと思います^ ^✨

 

私は2人以上の関係性が苦手でした

 

それは幼少期の

ママ、パパ、私の三角関係から

はじまっています💦

f:id:yasudamaripepepe:20190513232348j:image

 

ママは私が一番大事とよくいってくれました。だから幼少期の私はママを心底信頼していました。(愛されてる

 

しかし、いざとなると裏切られ

ママはパパを選んだと思うような

事件が幼少期にありました(それをきっかけに、本当は愛されてなかったんだと思うようになり、私は愛されない、見捨てられるIDへ


このショック

→怒り→嫉妬→恨み→悲しみ→淋しい→孤独→絶望→死にたいの機械的条件反射を繰り返し


被害妄想のクセをつくりました💦

 

大人になった今でも

無意識に考えが出る

被害妄想パターンがあります

誰かと信頼関係をつくると
その相手にはより必ずきっと大切な人がいて

いずれ必ず捨てられると考える、、、(被害妄想)

 

その妄想をするだけで、実際に

胸が痛くなる。泣けてくる
(自虐で勝手に妄想して苦しくなって不安孤独になる)


相手は私を捨てようとしてないか確かめる

試す、機嫌とる、秋田犬のように忠犬になる。
(昔の口癖、私のこと好き?本当に?)

人が2人以上いると

しかも大切な人になるほど

裏切られるイメージしかないため

多数の人間関係が嫌いになる。

f:id:yasudamaripepepe:20190513233153j:image

nTech(認識技術)

この過去につくられてしまった

脳の機械的条件反射を観察することが可能になり

 

観察だけでなく

条件反射から自由になることが可能になる教育・技術です^ ^✨

 

脳のクセから自由になって

過去につくられた条件反射から自由になって

 

今までにない

新しい自分つくりがはじめられます🎵

 

今では

被害妄想で苦しくなり

2人以上の関係性がつくれないことはなくなり

 

自由に楽しく仲間がつくれる私がはじまりました^ ^✨

 

機械卒業です💓

f:id:yasudamaripepepe:20190513234014j:image

※イベント開催時の写真✨みんな仲間💓

 

秋田Re・rise協会&Dignity Teal組織Re・rise協会

安田真理

 

※日々、新しい関係性が広がるRe・rise協会

が全国で輪・和が広がっています✨

https://youtu.be/uSFfIljcmAw

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️無意識エンジン発見セッション✨)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円