『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

日本🇯🇵愛の爆弾💣❤️

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

毎日わくわく、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

 

現在、Dignity Teal 組織 Re・rise協会 設立準備委員会 代表

としても活動中✨ 

 

先着30名(残り15名程度)

メンバー募集中で〜す❤️

f:id:yasudamaripepepe:20190408180339j:image

※愛しい秋田リライズメンバー達と❤️


元号【令和】

からの気づき

今日はアウトプット〜〜させてください✨

 

ちなみに

官房長官秋田県出身👹です🌟

f:id:yasudamaripepepe:20190408180448j:image

秋田から

日本🇯🇵のリーダーシップ宣言

が起きる🌸と安田は確信しました(≧∀≦)笑笑

誇りです✨

 

これまで日本の元号の出典は漢籍だっけど
初めて日本の古典の万葉集からの出典となったことから

【日本オリジナルの勝負‼️】

の決意🔥を時代のエネルギーから感じました🔥

 

万葉集は、千二百年余り前に編纂された日本最古の歌集であるとともに、天皇や皇族、貴族だけでなく、防人や農民まで、幅広い階層の人々が詠んだ歌が収められているそうで🇯🇵

 

このことからも、本当に

格差を許さない、多様性を受け入れる時代のはじまるんだ✨はじめるんだ‼️って感じました✨

f:id:yasudamaripepepe:20190408180644j:image

この万葉集にある
「初春の令月にして 気淑く風和ぎ 梅は鏡前の粉を披き 蘭は珮後の香を薫す」との文言から引用したようですが🌸

 

そして、この「令和」には
人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ、という意味が込められているようですが

 

美しく心を寄せ合うには


人々が分かり合えない理由

その根本原因である観点の問題

明確にクリアする必要があります🌟


その問題を解決できなければ、本当の人間のチームプレイや美しく心寄せあうは不可能‼️_:(´ཀ`」 ∠):

 

また
厳しい寒さの後に春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように、一人ひとりの日本人が、明日への希望とともに、

それぞれの花を大きく咲かせることができる。そうした日本でありたい、との願いを込め、「令和」に決定ってありますが

 

それぞれの花を無限大咲かすためには

まずは日本人🇯🇵一人ひとりが、

自分の可能性を制限してしまうアルゴリズムを明確に理解し解放する必要があり


その解放ができる技術がnTechであることを
広く国民に伝える必要があると深く深く実感しました🌟🔥

 

時代が時間が立つほど
nTechの必要性が皆様に伝わりやすくなるのを感じています🌟

 

ワクワクです🌟ワンっ(≧∀≦)🌸‼️

f:id:yasudamaripepepe:20190408181031j:image

秋田Re・rise協会&Dignity Teal組織Re・rise協会

安田真理

 

※日々、新しい関係性が広がるRe・rise協会

が全国で輪・和が広がっています✨

https://youtu.be/uSFfIljcmAw

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️無意識エンジン発見セッション✨)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円