『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

👀20代の変化スピードはすごい!👀

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

毎日わくわく、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

 


先日ゲストとして、『20代集まれ!!変化プレゼンを語る会』に招いてもらいました。

 

f:id:yasudamaripepepe:20181219134043j:plain

 

変化プレゼンのテーマは

nTechを使ったビフォアアフター!
どんな変化が起きたのか

 

3人がみんなの前で発表

私もプレゼンテーションをしました(//∇//)

  

 

みんなの感想をシェアしてもらったり、
いろいろな思いを共有しました(o^^o)

 

f:id:yasudamaripepepe:20181219134122j:plain

 

今、Re・riseムーブメントは、熊本・秋田に続いて
日本各地でRe・riseムーブメントを起こしていきたい!
という芽🌱が生まれています

 

なかでも、20代を中心にした若者たち
東京中心に活動中💪

 

今の20代って
絶望あきらめ悟り世代と言われてる💦💦

 

夢ない、未来に対するわくわく感を持てない
この悩みをもつ若者が本当に多い(T ^ T)

 

この会でもそのような若者が集まっていたのですが
そんななかで、この変化プレゼンを通して共有できたのは

人は変われるんだということ🌟



私が感じたこととしては
とにかく、若者はスピードが早い!👀
変化しようと思って決断したら、動きそのもの

 

みんなで未来に希望をもてる
素晴らしい会となりました🌟



 

私は今、熊本・秋田に続き
日本各地でRe・riseムーブメントを起こしていきたい!という思いで
秋田の経験も役に立てたらと思い、
各地のサポート活動もしています✨

 

東京では、若者Re・rise協会ママRe・rise協会が立ち上げに向けて奔走中!

私も無限大応援!!💕💕

 

もちろん秋田のRe・riseムーブメントも
まだまだこれから!

2019年も継続的に走っていきますよ!💖(*≧∀≦*)

 


秋田Re・rise協会

安田真理

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)