『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

✨秋田の目覚め✨

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

ただいま、秋田Re・rise協会設立準備委員会として活動中です✨

 

f:id:yasudamaripepepe:20180810095815j:plain

私はいま、秋田の目覚めを感じています💕


何故、人は傷つけ合うのか
何故、争いは終わらないのか
何故、同じことを繰り返すのか、、、

 

人間が脳の仕組み

5感覚の脳に支配されている現状を知らずして

解決は難しい。。。😢😢

 

個人主義(Ego)が蔓延する現代

自分だけが
自分の家族だけが
自分の企業だけが
自分の国だけが、、、

 

どうしても仕組み上、
人間の5感覚脳に、人は固定されて
部分と違いと過去からしか、生きられない。

 

そんな状況で、
人との人間関係を構築しようとすると、

 

傷つけあったり
わかりあえなかったり
とくには悪くなると『足ひっぱり』💦

足を引っ張りあうようなことになったりする(T ^ T)

 

本当は、

人間はわかりあえる✨

つながれる✨✨
一緒に未来をつくっていける✨✨✨

 

秋田には、それを本気で解決したいと思っている、
すばらしい侍たち・大和魂おもてなしの心が、あります❤️

 

やさしい心をもった県民たちが、
たくさんいます💕💕


本当の侍スピリットをもった熱い人たちに出会うため

私は、日々旅をしています😊

 

たくさんの方に出会うなかで、
東北のたくましさ・勇気・やさしさをもらっています。

 


先日、子どもたちの教育をされている方から、
このようなお話がありました🍀

 

 

『大人になればなるほど、
 観点がかたくなるのを感じています。
 毎日、子どもたちに教えてもらっているんです。


 子どもたちは、観点が作られている途中段階。
 善悪もなく、やさしさで、
 大人の私たちに気づかせてくれるのです。

 

 大人たちは、私利私欲や、自分のメリットデメリットで行動する。
 子どもは、まったくなく、「先生、先生!」
 「先生が大好きだから」と、美しい瞳で考え、
 行動してくれる、その姿。
 仲間を思う気持ちを、日々教えてくれます。

 

 大人が、子どもに帰れる、
 脳の癖を突破できる教育があるなら、
 みんなが子供に戻れる社会を一緒に作れるなら
 一緒にやりたいです! 』

 

 

とても感動しました(T ^ T)

私も、子どもたちに学びたいと思いました。


いずれ子どもたちも、観点が固定していきます💦

だからこそ、大人たちが、柔軟な心・平和をつくる心をもつ必要があるんです。


子どもたちに残せるような社会、
秋田のわくわくの未来をつくる
大人の姿を、子供たちに見せたい。

 

美しい心をもった侍が、秋田にはたくさんいます

私は、その心にふれるたび涙をしながら、
東京と秋田を行ったりきたりしながら、
がんばっています💓

 

秋田の
真理の剣を持った侍たちが
大和魂が、再び目覚めはじて
わくわくの未来を、創造できますように。

 

目覚めろ‼️日本‼️

 

真理を伝える真理っぺ❤️

 

f:id:yasudamaripepepe:20180918084930j:plain

 

秋田Re・rise協会メンバー募集中!

 

お問い合わせはこちらまで💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

 

秋田Re・rise協会設立準備委員会 

安田真理

 

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)