『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

秋田リライズ戦略本部ただいま計画中!!

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

毎日わくわく、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

 

現在、Dignity Teal 組織 Re・rise協会 設立準備委員会 代表

としても活動中✨ 

 

先着30名(残り15名程度)

メンバー募集中で〜す❤️ 

 

日本🇯🇵の可能性を∞大爆発させ

ワクワクの組織づくり・人づくりしてます✨

 

f:id:yasudamaripepepe:20190716095534j:plain

 

秋田リライズ協会を昨年12月に立ち上げてから約半年・・・

 

真理っぺは東京や大阪でもリライズムーブメントをつくりながらも

秋田も水面下で着々と準備中!!

 

f:id:yasudamaripepepe:20190716095614j:plain

 

今年中にオリジナルの秋田教育観光ツアーを創ろうとして計画してまーす✨✨

 

現在は秋田戦略本部としてメンバーが集まって

どういうものがいいか絶賛計画中💛

 

少しずつ温めてながら

秋田リライズ協会のメンバーの観点も融合しながら

つくっていきたいと思っています

 

わくわく(*'▽'*)

 

今年中には一度プレ開催することを目標にしています👍

 

そして2020年来年には、

本番として多くのみなさんをご案内できるように準備していきます!👍👍

 

私の地元である秋田。

自殺率、病気、人口減少などの社会課題が多く

消滅可能性都市とも言われています😢

 

故郷を思うみんなの気持ちをチームプレイで熱くさせて

たくさんのみなさんと秋田をひっくり返していきたい!

 

f:id:yasudamaripepepe:20190716095553j:plain

*心強いメンバーたち

 

そして!

リライズムーブメント全国のムーブメントです✨✨

熊本・秋田・東京・北海道・大阪・福岡

 

1つの県の問題を1つの県で解決しようとするんじゃなくて

全国つながって解決することが大事❤️

 

 

今、大阪が熱い!!

 

8月25日にはリライズフェスティバルが開催決定

当日はリライズ協会からも登壇予定です㊗️

 

ぜひみなさん遊びに来てくださいね~~!!

 

t.livepocket.jp



 

秋田Re・rise協会&Dignity Teal組織Re・rise協会

安田真理

 

※日々、新しい関係性が広がるRe・rise協会

が全国で輪・和が広がっています✨

https://youtu.be/uSFfIljcmAw

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️無意識エンジン発見セッション✨)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円