『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

待つ美学から

こんばんは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

 

今日は真理っぺポエム第8弾✨

心柔らかな気持ちでお読みくださいね🎵

f:id:yasudamaripepepe:20180917232051j:image

※先日行った、八景島シーパラダイスのクラゲ笑

 

【待つ美学から】

 

出会いたくて

出会いたくて

あなたをずっとずっと待っていた

 

純粋な瞳

清らかな心

無垢な赤子のようなあなたを

私は待ち望んでいた

 

出会いたい

本当のあなたに出会いたい

 

本気と本気が出会った時

深い涙が

全てを包み癒すでしょう

 

本当のあなたに出会った時

私はどこまでも高く飛び立つ龍になる

f:id:yasudamaripepepe:20180917232926j:image

f:id:yasudamaripepepe:20180917232732j:image

秋田Re・rise協会設立準備委員会 

安田真理

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)