『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

美学〜チームプレイに必要な要素〜

こんばんは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

 

今日は
Personal Computer(PC)時代から
Personal Universe(PU)時代を開発開拓していく
人文ベンチャー起業家 Noh Jesu(ノ・ジェス)のメルマガをご紹介したいと思います🎵

 

最先端技術・教育

なのに‼️

無料で読めますから

チョーオススメ(*´∇`*)❤️✨

 

では、どうぞ🎵

今回のテーマは

【チームプレイ・リーダーシップ】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございま?す。ノ・ジェスです。

本日も、心が痛まない社会を創る
リーダーを応援するメッセージを発信しています。

■認識技術(nTech)とは?

科学技術が、
脳の観点を基準点にした
ものの見方(観点の天動説)により、
個々の部分を観察する事物認識で
PC(Personal Computer)時代や
AI(人工知能)時代を築きあげた技術であるならば、

認識技術(nTech)は、
観点を移動、上昇させた
心の新素材を基準点とした
ものの見方(観点の地動説)と認識OSにより、
クローズ界の全体を統察する事件認識で
PU(Personal Universe)時代と
GI(集団知性体)時代を創建する技術です。

 

■■コラム チームリーダーとしてやっていくためには?

 

社内のチームリーダーに選ばれたという
30代の女性にお会いしました。

リーダーを任されるのは初めてなので、
きちんと役割を果たせるかどうか心配で
それを考えると気が重くなるとのことでした。

 

リーダーは日々のさまざまな
判断・意思決定を迫られますし、
結果に対しても責任を取らなければ
ならないので、常に不安や恐怖がつきまといます。

 

また、バラバラな価値観・判断基準を持つ
メンバーをまとめあげて、一つの方向性に
持っていくことは簡単ではありません。

 

チーム内の

人間関係の摩擦や衝突による
ストレスも溜まりやすく、苦労を
理解してくれる人はなかなかいないので、
孤独に陥りやすいのがリーダーです。

 

リーダーの意思を汲み取って
指示通りに行動してほしいと思っても、
反発されたり、陰口を叩かれることもあります。

 

周りには憧れるようなリーダーもいないし、
正直、リーダーなんてやりたくないけど、
指名されたからにはやるしかないと、
なかば諦めのような気持ちになっているそうです。

 

では、
このようなストレスプレッシャーを克服し
チームリーダーとしてやっていくためには
どうすればよいのでしょうか?

 

まず、リーダーになりたくない
要因のひとつには個人主義があります。

 

個人主義は、私利私欲を最優先にしているので
多くの社会問題に繋がっています。

 

チームプレーやリーダーシップ、
フォローシップなどを訓練することもできません。

 

組織(チーム)の問題としては、
意思決定に時間がかかる、
他のメンバーを攻撃する、
協力関係がつくれない

などが生じます。

 

また個人主義は、権力やお金を使って
無理やり統制するのが当たり前で
必ず誰かが我慢することになりますから、


多くの人がリーダーに対して
多かれ少なかれ不信感を抱いています。

 

そんなマイナスイメージがあるので、
リーダーになりたくない気持ちが出てもおかしくないでしょう。

 

このような個人主義における問題の
さらに奥にある根本原因は何かというと、


それは人間一人ひとりが5感覚脳
バラバラな観点に固定されているということです。

 

つまり、基準点がバラバラなので、
そもそもが孤立・孤独状態だということ。

 

このようなリーダーシップに対する
多くのマイナスイメージを一掃させるには、


何よりも優先して、
5感覚の観点から自由になる事が必要です

 

観点から自由になり、
全てとつながったオリジナルマインドの
自分になることで、バラバラで不完全な
個人の夢やビジョンを全て統合できる
次元上昇した夢やビジョンを持てるようになります。

 

nTech(認識技術)を使い、
個人主義の限界を突破した
21世紀の新しい共同体モデルによって
本当の個性を生かし合う
本当のチームプレーができるようになります。

 

今までのような個人主義
エゴ意識満足ゲームから
観点の問題を解決した人の集まりを創建できる
尊厳意識満足ゲームへと
生き方を変える必要があると思っています。

 

観点の問題が一掃されると、
人生に対する姿勢態度が変わり、


一回だけの人生をより積極的に
生きようとする心が自然に生まれますし、


リーダーシップに対する多くの
マイナスイメージの問題も払拭されていくのです。

 

本日も読んでくださり
ありがとうございました。


▼Noh Jesu 1Dayセミナー

人間と人間の宇宙は実在しない!という
衝撃的な世界観を世に問う韓国人
ノ・ジェス本人が今伝えたいメッセージを
余すところなくお伝えします。

⇒ http://us.msgs.jp/c/TjJg?t1=wd&t2=28icdJEGdsd

▼NR1Dayセミナー

nTech(認識技術)を知るための入口!!
現実とは何か?
問題の根本原因を明確にするセミナーです。
「真実を知る鍵」をお伝えします。

⇒ http://us.msgs.jp/c/TjJM?t1=wd&t2=28icdJEGdsd

▼認識セミナー

nTech(認識技術)の全体像が掴めます!!
真実とは何か?
有の時代から、無を活用する時代へ
「真実への扉の開け方」をお伝えします。

⇒ http://us.msgs.jp/c/TjJB?t1=wd&t2=28icdJEGdsd

▼Industry5.0セミナー

nTech(認識技術)のエッセンスが全て詰まった特別プログラム!!
意識の作動原理、宇宙の作動原理とは?
ポストIT時代の認識二次産業構想!
「新しい現実の創り方」をお伝えします。

⇒ http://us.msgs.jp/c/TjJF?t1=wd&t2=28icdJEGdsd

▼Kanjutsu TV

多彩な動画コンテンツを続々配信中!
観術を理解し日常で活用するためのエッセンスがここに!

⇒ http://us.msgs.jp/c/TjJW?t1=wd&t2=28icdJEGdsd

▼書籍のご紹介
⇒ http://us.msgs.jp/c/TjJf?t1=wd&t2=28icdJEGdsd

▼(書籍)宇宙一美しい奇跡の数式 特設サイト
 ご好評につき重版決定!!
⇒ http://us.msgs.jp/c/TjJk?t1=wd&t2=28icdJEGdsd

スペシャルサイト
「無」を活用した人材がAI時代の先を牽引していくトップランナーになる!
⇒ http://us.msgs.jp/c/TjJj?t1=wd&t2=28icdJEGdsd

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただきありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Noh Jesu(ノ・ジェス)

オフィシャルサイト
⇒ http://us.msgs.jp/c/TjJc?t1=wd&t2=28icdJEGdsd

オフィシャルブログ
⇒ http://us.msgs.jp/c/TjJh?t1=wd&t2=28icdJEGdsd

フェイスブック
お友達申請&フォロー大歓迎です!
⇒ http://us.msgs.jp/c/TjJP?t1=wd&t2=28icdJEGdsd

メルマガ登録フォーム(ぜひ多くの方にお知らせください)
⇒ https://f.msgs.jp/webapp/form/18946_sacb_3/index.do

お問合せやご意見・ご感想はこちら
⇒ info@nr-grp.net

バックナンバーはこちら
⇒ http://magazine.noh-jesu.com/

配信解除はこちら
⇒ https://f.msgs.jp/webapp/form/18946_sacb_5/index.do

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

f:id:yasudamaripepepe:20180918084940j:image
f:id:yasudamaripepepe:20180918084933j:image
f:id:yasudamaripepepe:20180918084930j:image

秋田Re・rise協会設立準備委員会 

安田真理

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円

(秋田在住の方に限り、モニター10名様まで

1万円キャンペーン中。)