『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

夢〜KINGDAM〜

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

毎日わくわく、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

 

現在、Dignity Teal 組織 Re・rise協会 設立準備委員会 代表

としても活動中✨ 

 

先着30名(残り15名程度)

メンバー募集中で〜す❤️ 

 

日本🇯🇵の可能性を∞大爆発させ

ワクワクの組織づくり・人づくりしてます✨

f:id:yasudamaripepepe:20190528153435j:image

※先日の令和プロジェクト参加時写真

 

先日、予定が空いたので

【✨映画🎬KINGDAM観ました✨】

 

いやー、、、感動しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️‼️‼️

 

名言だなぁ〜って思う箇所がたくさん✨
特に心に残った言の葉の数々は

『夢を見て何が悪い?夢があるから立ち上がれるんだろうが。夢があるから前に進めるんだろうが!』

 

『一番の無念は夢見たものが幻で終わったってことだろうが!!』 

 

『矢ごときに屈する我らではない!』

 

それぞれの言葉に対して


自らの夢に対して、あきらめてなるものか‼️
と更に決意が深まりました🔥

 

そして 大きな大きな夢を持てることに
心の底から誇りと喜びを感じています✨

 

更に
この令和の時代に対して


このようなメッセージが日本🇯🇵で
映画として発信されることに痺れています✨

f:id:yasudamaripepepe:20190528153844j:image

 

SEKAI NO OWARIサザンカの歌詞
『夢を追う君へ 思い出して つまずいたなら
いつだって物語の 主人公は笑われる方だ
人を笑う方じゃない』  


このような歌がうたわれる時代って素敵ですよね〜〜🔥✨

 

今までに無いAIには真似できない
新しい人間にしかできない生き方・教育技術が
日本から誕生🇯🇵しています^ ^✨


先人の意志を引き継ぎ、仲間たちと共に

 

we are
私たちは
夢を具現化していきまーす🔥🔥🔥

f:id:yasudamaripepepe:20190528153923j:image

秋田Re・rise協会&Dignity Teal組織Re・rise協会

安田真理

 

※日々、新しい関係性が広がるRe・rise協会

が全国で輪・和が広がっています✨

https://youtu.be/uSFfIljcmAw

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️無意識エンジン発見セッション✨)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円