『美心』=”ありのまま”のあなたに♡

『日々の生活に、何だか物足りなさを抱くあなたへ』最高のあなたらしい人生を生きるヒントをBlogで送ります。さぁ、あなたも美心Lifeへresetして、日々の生活をワクワクにしちゃいましょう♡ 美心という名の真実のありのままの自分を手に入れた仲間達が集まる世界へようこそ♡

令和①〜2つの大きな危機を解決する時代‼️〜

こんにちは^ ^

美心 Life reset コンサルタントの真理っぺです❤️

毎日わくわく、秋田Re・rise協会として活動中です✨ 

 

現在、Dignity Teal 組織 Re・rise協会 設立準備委員会 代表

としても活動中✨ 

 

先着30名(残り15名程度)

メンバー募集中で〜す❤️

f:id:yasudamaripepepe:20190420020421j:image

今日は23年間一貫して韓国人でありながら

JAPAN MISSION🇯🇵✨

JAPAN DREAM🇯🇵✨

JAPAN MIRACLE🇯🇵✨

を日本で訴え続け、実践してきてくれた

Noh Jesu

f:id:yasudamaripepepe:20190420022914j:image

令和という新元号

とても嬉しい日本の事件として紹介してくれているBlogをお知らせします❤️必見です🔥✨

令和という新元号に寄せて シリーズ① 愛のゲームに反転させる!日本、あけましておめでとうございます - Noh Jesuオフィシャルブログ(ノ・ジェス, 盧在洙,nTech,観術)

f:id:yasudamaripepepe:20190420022318j:image

ちょっとネタバレですが、、、✨

 

これからの時代は2つの大きな危機

を迎えています👀‼️

 

ひとつは格差の危機。

既にあらゆる格差が広がっていますが

AIの登場によって

「人類歴史最大の不平等格差社会が訪れるのも目前です。

 

もうひとつは

人間のアイデンティティの危機。人間の感情までも

生化学のアルゴリズムで統制

されるだろうと言われ

 

また人体も工学とつながって内臓交換された

サイボーグもでてくるでしょう。

 

さらに人間の脳の情報データをAIに移動させるなど、「不滅」が当たり前の時代に突入しています。

そんな中、多くの人は基本給をもらいながら

仕事場がない「無用者階級」になると予測されているのです。 (ホモ・デウスより)

 

では一体、人間は何をすればよいでしょうか?

f:id:yasudamaripepepe:20190420022437j:image

※100万部突破した世界的著書

 

 

でも、安心してください^ ^✨

 

この時代の

格差と

アイデンティティの2大危機

を一気に突破し解決できる技術nTech✨

です❤️

f:id:yasudamaripepepe:20190420023257j:image

 

なんだか話題が大きすぎてイメージできない?

自分ごとにならない💦

 

って、皆さまの心の声が聞こえてきました、、、笑

 

実は

格差とアイデンティティの2大危機は

皆さんの生活の中にも

たーくさん隠されていますよ^ ^

 

実際3年前まで

私も毎日毎日悩まされていました( i _ i )

 

格差

つまり、差別にも繋がりますが、、、

見た目や出身校(学歴)

性格でもなんでもいいですが

他者から差別をされたことってありませんか?

 

私は沢山ありました( i _ i )

しかも、

自分も実は人を差別しちゃったりもして、、、

 

実は

格差や差別を生み出す根本原因脳🧠にあります‼️

 

人間の脳には以下のクセがあり

①部分をとって

②違いをとって

③過去と繋げてとって

 

つまり脳は①〜③より

格差や差別が大好きなんです💦

てか、それしかできないんです💦

f:id:yasudamaripepepe:20190420030108j:image

※たまに、絵を書いてます

 

差別が大好きな人間の行く末は、、、

AIを使いこなす人間だけが生き残る時代に

なったら、どんな差別が生まれるでしょうか?

 

 

また

アイデンティティーの危機

(私が私をどう思うのか)

 

人間は実は必ず‼️自己否定

をしてしまうアルゴリズム、仕組みがあります

 

人それぞれ

否定ポイントには違いがありますが

 

よく私は無意識に

『絶対に愛されない人間だ』というアイデンティティ

幼少期のショックな出来事から固定されて

しまっていました、、、

 

そんな自己否定のまま

更にAIに仕事が代替えされていったら、、、

 

ますます一人一人のアイデンティティ

どうなってしまうでしょうか、、、?

 

繰り返しますが

この時代の格差とアイデンティティの2大危機

脳のクセをも一気に突破し解決できる技術がnTech✨です❤️

 

AIが生み出す歴史最大の不平等、格差を

解決できる日本の勇気ある和心✨について

 

詳しくは、Noh Jesu氏 のBlogをご覧くださいね🎵そんな新しい日本のリーダーシップの可能性について書かれています❤️

ほんと、おススメ🎵日本🇯🇵立ち上がれ‼️✨

令和という新元号に寄せて シリーズ① 愛のゲームに反転させる!日本、あけましておめでとうございます - Noh Jesuオフィシャルブログ(ノ・ジェス, 盧在洙,nTech,観術)

f:id:yasudamaripepepe:20190420031452j:image

 

秋田Re・rise協会&Dignity Teal組織Re・rise協会

安田真理

 

※日々、新しい関係性が広がるRe・rise協会

が全国で輪・和が広がっています✨

https://youtu.be/uSFfIljcmAw

 

お問い合わせはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad111772571796

 

✨美心 Life reset セッション✨

(あなたの無意識の条件反射を意識化します❤️無意識エンジン発見セッション✨)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/516e1cd0575933

※2時間2万円